コメント
ゆうなまま😋
はじめまして☺️
上の子が股関節脱臼の検査ひっかかって リーメンつけてました!
初めに 一旦10割全額支払って そのあと書類を市役所に出して その後全額戻ってきましたよ! 確か18000円ぐらい 20000円まではかかってなかったかと・・・
検査した整形外科で 多分一連の流れの説明してくれると思います!
ゆうなまま😋
はじめまして☺️
上の子が股関節脱臼の検査ひっかかって リーメンつけてました!
初めに 一旦10割全額支払って そのあと書類を市役所に出して その後全額戻ってきましたよ! 確か18000円ぐらい 20000円まではかかってなかったかと・・・
検査した整形外科で 多分一連の流れの説明してくれると思います!
「生後3ヶ月」に関する質問
寝室で3歳前後の子と生後3ヶ月頃の赤ちゃんをママ1人で対応するのは厳しいでしょうか…? 経験者の方、コメントいただきたいです🙇♀️ 今は親子3人で同じ部屋で寝ていますが、これから第二子が生まれるため、落ち着いたら…
生後3ヶ月半の娘のクーイングが少ないことが気になっています。 私が話しかけるとうー、あーと返してくれることも多いですが小声で… 上の子はメリーに向かって話したり、声も大きく独り言のように話したりしていたので気…
上の子が先週水曜日にヒトメタと診断されました。木曜日の午後から隔離のために下の子と私は私の実家に行きました。土曜日には上の子の熱が下がっていたので、日曜日には私たちも家に戻りました。少し咳と鼻水は残ってい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
クローバー
こんばんは。 返信ありがとうございます。
その器具はどのくらいの期間付けていましたか?
それと、その器具の装着や付け心地はどうでしょうか?
ゆうなまま😋
1ヶ月くらいだったかと思うんですが 一応 つけ始めてから どのくらいで来てくださいって先生から指示かあるので そこで診察してレントゲンとって 大丈夫なら 終わりって感じです!
上の子の写真が 上半身の部分ばかりで 全体的に写ってるのがなかったので リーメンビューゲルって 調べると画像でてきます!!
リーメンは 専門の方が来てくれて その子にあう サイズにしてくれます!
お風呂の時以外 1日中つけていなきゃいけなかったので 体制が固定されるので お風呂から出てつける時 結構な確率で泣いてました!
あと 足のところが うちの子のはマジックテープみたいなので止める感じだったので やたらと バスタオルとかに はっついて バスタオルがボロボロになりました!
結構肩から 足先までがっつり 固定されるので 子供は辛いかもです!
でもそれやらないと 将来的にびっこ引いて歩くことになっちゃうので・・・