※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずちお
雑談・つぶやき

高槻在住です。地震の影響でガスが止まっている方へ。水道はかなり復旧…

カテゴリここでみんな見てくれるでしょうか?

高槻在住です。地震の影響でガスが止まっている方へ。

水道はかなり復旧しましたが、まだガスが時間かかりそうですね…
ガスがないと特にお風呂が困りますね。山手の方にある天然温泉にはたくさんの人が殺到していて、営業も延長しているようです。
また、一部のヘアサロンで無償でのシャンプーを実施されているサロンもあるようです。
また、ご近所にオール電化の家があれば助けを是非求めて下さい。

情報公開です〜

フェイスブックの大阪ガス公式ページにてガスの復旧計画について書かれていました!
予定よりもさらに400人増員して復旧活動にあたってくださっているようで、この1週間での復旧を目指して動いているそうです。
茨木・高槻でもすでに復旧した地域もあるそうですので、詳しくは公式HPなどでご確認を😊

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

大阪地震 防災
等のタグが出来たようで、そちらかピックアップ一番上のトピがもしかしたら目にとまりやすいかもしれないです🤔

• かずちお

かずちお

そのキーワードを入れたら見られやすくなりますかね?
    もう一度投稿してみます!
    アドバイスありがとうございます😊

• 6月19日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

雑談トピだと投稿流れたりしちゃいますしね💦
    あと地域カテに入るように都道府県名入れられるとかですかね🤔

主さんのような投稿は有り難いですもんね🌟
    沢山の方の目にとまりますように!

• 6月19日