※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaamiii
妊娠・出産

クリニックで診察を受け、赤ちゃんの成長が心配です。木曜日に再検査予定で、大きさや心拍が確認できるか不安です。

先程クリニックで診察を受けてきました。
9週0日です。
先週から気持ちが悪いのが続いてて、今月は仕事も休みばっかりしてます。

診察の結果、赤ちゃんの大きさが12.1ミリで7週5日ほどの大きさしかなく、先週から3ミリほどしか大きくなってませんでした…
心拍も先週は結構はっきり確認出来たのですが、今日は、分からないほどでした。

先生には2、3日後また。
と言われたので木曜日の午前中に行く予定です。
流産の可能性もある。と言われました。

不安で仕方ありません。

木曜日行って大きくなってたり心拍確認出来るようになってたりするんでしょうか?

コメント

deleted user

次女を妊娠した時そうでした
胎嚢がなかなか確認できず
なんとか胎芽まで確認できたのですが
赤ちゃんが大きくならず
心拍も弱いし音も悪いから...と
遠回しにダメになると言われ
ダメになることを前提に話をされました。
数日後に受診に行くと
赤ちゃんが倍から大きくなり
心拍もしっかりしていて
先生もびっくりしていました!
不安だと思いますが
赤ちゃんは強いです😊

  • naaamiii

    naaamiii

    ありがとうございます。
    不安で涙が止まらなくて…
    赤ちゃん信じます!!!

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    当時の私もそうでした(><)
    赤ちゃんを信じましょう!
    なみさんの赤ちゃんが
    無事に育ちますように!!

    • 6月19日