コメント
ことうげなおこ
ご出産、おめでとうございます☺体力も回復されてきたとのことですが、まだまだ無理はされないように(*^-^*)
私は2ヶ月までは骨盤をしめるだけで言いと産院で言われ、とこちゃんベルトをしていました。
だからかは分かりませんが体重はすぐに戻りましたよ☆
その後は犬印のオールインワンという全部がそろったやつを出かける時につけています。
ことうげなおこ
ご出産、おめでとうございます☺体力も回復されてきたとのことですが、まだまだ無理はされないように(*^-^*)
私は2ヶ月までは骨盤をしめるだけで言いと産院で言われ、とこちゃんベルトをしていました。
だからかは分かりませんが体重はすぐに戻りましたよ☆
その後は犬印のオールインワンという全部がそろったやつを出かける時につけています。
「体型」に関する質問
アラフォーです。 水着ってどこで買っていますか??💦 子どもが生まれてから、お洒落にはほど遠い格好でプールに行っていたんですが。。。 今夏お洒落なプールに行く事になり困ってます💧 体型崩れまくりなので、それを…
旦那の体型にどこまで口を出していますか? 去年より旦那の体重が7kg増えました😭 元々標準体重だけどかなりプラスよりで、そこから軽度肥満になりました😇 関係あるかは分かりませんが、去年も健康診断の心電図で引っかか…
見るなとは言いませんが 旦那がAVを毎日みてたら 誘われてもする気おきなくないですか?笑 関係ない?笑 そちらで済むならそちらでっていうのと 産後で体型変わっちゃったし比べられそう。 みなさんどう思いますか?
サプリ・健康人気の質問ランキング
NANA♪(´ε`)
ぁりがとぉござぃます(*´︶`*)♡
犬印ですね(o´罒`o)
調べてみます(oロo)!!