※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊活

高温期4日目に下腹部で激痛があり、クロミッドを初めて飲んだが、早い着床痛か不安。同じ経験の方いますか?

高温期4日目です。
先程下腹部のピキーンという激痛が5分くらい続き立っていられないくらいでした。今は少し治まったのですが、ズーンと鈍痛があります。
着床には早いと思うのですが、こんなに早く着床痛あった方いますか?
クロミッドも初めて飲んだので卵巣過剰刺激症候群など不安です。

コメント

みえママ☆★

クロミッドを初めて飲んだ月に妊娠したのですが、高温期3日目から腰痛があり、下腹部痛と倦怠感が続いたので夕方よく寝てました。
クロミッド の副作用だったのか妊娠したせいなのかはわかりませんでした。

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます🙏🏻
    クロミッド初めてで不安だらけです💦お腹が痛いのは子宮だと思うのですが、同じ頃に下痢もあり、黄体出血なども考えてました😥
    治まったので、様子見てみたいと思います!

• 6月19日