※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

仙台市で子連れでいけるラーメン屋ってありますか?わたしたち夫婦はラー…

仙台市で子連れでいけるラーメン屋ってありますか?わたしたち夫婦はラーメン大好きで1人目が産まれる前にまでは休みの度にラーメンたべにいってました。が、出産してから1度もまだいけてなくて(´・∀・`)

コメント

ogak

陸前落合にある仙台っ子は座敷もありますし、子供用のラーメンもありますよ🍜❤️

ぽぽ

泉区南光台にある麺王道、勝は子供連れだと座敷に必ず案内されますょ!子供用椅子とかおもちゃもあります☺️

yj

泉区や多賀城の伊藤商店、泉区のちいおり(つけ麺のお店)、同じく泉区の面奏神楽、長町のララガーデンの中の玄龍は小上がりがあって子供用の椅子もあり子連れでも気兼ねなく行けます!
特に神楽は小上がりが子連れ専用になっていて小さい子にはお菓子かふりかけがもらえます😊

あっちゃんママ

チェーン店ですが、太白区長町の丸源ラーメンは子どもに優しいを謳ってました! バンボの貸し出しなどしてくれるようです☺️✨

それから太白区鈎取の火鳥も座敷があって2人の子連れで来ているパパがいました! うちの夫婦もラーメン大好きなのでいつか子連れで行きたいです♡

ちー1130

水族館の近くにあるみそ壱は小上がりと豆イスがあり、子ども用に取り分けのお皿も出してくれます。
水族館帰りにも寄れるしオススメです!

魁力屋や丸源ラーメンも子連れに優しいと思います。

花月来てください😌❤️

まる

にら壱おすすめです!
ご飯漬物無料、個室や座敷あり、お子様ラーメン頼むと駄菓子2つ選べるのがよくて結構いってます✨
豆乳担々麺おすすめです😊💓

• まる

まる

ちなみに中山?にあります!

• 6月19日