※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

自動鼻水吸引器の使い心地やお手入れについて教えてください。

慣らし保育1日目で鼻風邪を早速もらってきました😅耳鼻科に毎日通うのも大変なので、自動鼻水吸引器の購入を検討しています。
自動鼻水吸引器を使ってるママさん、どんなものをつかってますか?携帯用は持っているのですが、まったく効果なく、買い換えようと思っています。
吸引力とお手入れが気になっているのですが、どうでしょうか?

コメント

ねこ

メルシーポット使ってます!最初に携帯用のベビースマイルを買いましたが、私は全然吸えず…。メルシーポットはよく取れます!最近はチューブを渡せば自分で鼻に当ててくれます(笑)

お手入れもそんなに面倒ではないです👌

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます😊メルシーポットいいんですね。スマイルキュートと悩んでいて、メルシーポットのほうが安いので、どうなのかなって思っていました。
    安いので、メルシーポットにしようかな😄

    • 6月19日
たぁこ

スマイルキュート使ってます
慣れると気持ちいいぐらいとれますよ

お手入れも楽ですし^_^

  • まぁ

    まぁ

    メルシーポットとスマイルキュートと悩んでいました。メルシーポットのほうがつかってる方が多いんですかね?吸引圧がかえられるのが、スマイルキュートの魅力的なところなんですよね😙
    値段がスマイルキュートのほうが高いので悩んじゃいます😂

    • 6月19日
せいなまま

メルシーポットを買って使ってますが吸引力が高いです!
お手入れも簡単にできます!

  • まぁ

    まぁ

    吸引力の調整が出来ないようですが、問題なく使えてますか?
    お手入れ簡単なのは魅力的です。

    • 6月19日
あーい

メルシーポット持ってます❗😁
吸収力もいいですょ✌
活躍中です😄

  • まぁ

    まぁ

    今もつかってますか?吸引力は調整ができないみたいなんですが、ちゃんと吸えますか?

    • 6月19日
  • あーい

    あーい


    今も使用してます😊👍
    鼻水でる時はほぼ使用してます❗
    ちゃんと吸えてます✨😄
    調整が出来ないけど…気持ちよくとれてるかなと思ってます😊👍

    お手入れ簡単ですょ🎵😊

    • 6月20日
  • まぁ

    まぁ

    今でも使ってらっしゃるってことは、高くても買う価値ありですね😊
    早速購入します。コメントありがとうございました😍

    • 6月20日