※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴍᴀᴛᴏ
ココロ・悩み

安産祈願の御守りを母子手帳ケースに入れていたら、友達からも御守りを貰いました。同じ場所に2つの御守りがあると喧嘩すると聞いたことがあるので、友達から貰った御守りを入れるつもりですが、もう1つの御守りはどうしたらいいか悩んでいます。

安産祈願の時に頂いた御守りを
母子手帳ケースに入れているのですが、
先日友達からも御守りを貰いました。

こういう場合、
みなさんならどうされますか??

同じ箇所に2つの御守りがあると
喧嘩してしまうと聞いたことがあって、
母子手帳ケースには友達から貰った
御守りを入れようと思うのですが、
もう1つをどうしたらいいか分かりません(´;ω;`)

コメント

みやちゃん

鞄のなかのチャックとかにつけとくとかですかね?
私も二つあり、かばんにつけてました!

あお

私は一つはカバンにつけて、もう一つは神棚に置いていました😊💓

めぃ

私は無くしてもいけないし、同じ場所に入れていました💦

ポンポン

私は家の中で粗末にならない所に置いてました😄(普通の棚とかですが…)
どうしても御守り増えますよね!

☺︎❤︎

私は妊娠中4個もらったので
財布やあらゆるかばんに
分けて入れてました!(笑)

しんばば

神様は喧嘩しないそうですよ◟́◞̀
ただ、それぞれのお守りを大事にし、感謝の気持ちを持たないとお守りの意味がないそうです^_^;

deleted user

一つを常に持ち歩いてて、頂いたのは家に大切においてます。
気持ちが嬉しくて!

はな

なにも知らずに…私も母子手帳ケースに2つ入れて大事に持ってました!😅

はる

神様は心が広いから喧嘩しない!
と思って、全部母子手帳ケースに入れてました😊♫

ᴍᴀᴛᴏ

みなさんコメントありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ございません(>_<)

旦那に「友達のを母子手帳ケースに入れて、もう1つはカバンにつけようかなー」と言ったら、「俺のカバンに付ける!」と持っていきました(笑)
なので、もしまた御守りを頂くことがあれば、みなさんのコメントを参考にさせていただきます( ´﹀` )
ありがとうございました((∩´︶`∩))