※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がベビーフードを食べない。お昼のお出かけでお弁当を持っていくか悩んでいる。ベビーフードを食べない子どもについてどうしていますか?

11ヶ月の娘がいます!
ベビーフードがあまり好きではなくて二口くらいで食べなくなります!
今度おでかけするのですがお昼の時間とかぶりそうで(T ^ T)
おやきなどをお弁当にしてもっていくかどうしようかと(°_°)
ベビーフード食べないよーって方はどうされてますか?

コメント

teddybear

私はこうゆう容器に混ぜ混ぜご飯作って持っていってます☺‼
スープジャー?だったかな💦💦

めいち♡ᐝ

うちの子もベビーフードだめでした!!

お弁当作ったりもしましたが、面倒で、、早い時期から普通の硬さのお米を好んで食べるようになったこともあり、結局うどんとか娘が食べられるものを取り分けていました!

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

ベビーフードをあまりあげてないのでお出かけの時はお弁当作って持って行ってます( ^ω^ )
写メのは9ヶ月の頃のですが今は軟粥に人参スティック、お好み焼き、ハンバーグとかをこのカップに入れて持って行ってますよー( ´ ▽ ` )ノ