※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉田松陰
妊娠・出産

排卵検査で陽性でエッチ後13時間にした場合、妊娠する可能性は高いです。

朝6時に、トイレに行くと透明で伸びるようなおりものが出た上、朝の基礎体温が最低温度の日。そして、排卵検査の結果は初めて陽性になったので、その13時間後にエッチを試みました。

こんな状況で妊娠する可能性どれくらいですか⁉️

コメント

はなつな

一般的には20パーセント〜25パーセントと言われています。
妊娠してますように☆

• 吉田松陰

吉田松陰

コメント本当にありがとうございました。
    子どもが授かるってこんなに難しいなんて考えずにいたんです。
    20〜25%くらいなんですね。どうか妊娠してますようにって祈るしかないですね。

• 11月16日
  • はなつな

はなつな

分かります(^-^)
    私も結婚前は排卵日にしたら、すぐ赤ちゃんできるもんなんだと思ってました!
    学生時代はそう思ってた方がいいのかもしれませんが^_^;
    結婚して初めて、赤ちゃんを授かるのは奇跡なんだと知りました。
    私は昔から三人ほしいと思ってましたが、それが叶うのに10年かかりました。
    お腹の子が今、切迫流産なので、無事に出産できるかも保証はありませんが^_^;
    それでも幸せな方ですよね!

長々すみません。
    本当に赤ちゃんが来てくれますよう祈ってます!

• 11月17日
吉田松陰

ありがとうございます。
はなつなさん自身大変な中にもかかわらずコメント頂いたことに感謝です。
祈ります。産まれてくるって奇跡で誕生できること自体すごいんですね。
そう考えると生き方変わります。