※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

ヘルペスと思っているが、毛嚢炎と診断された。再発の症状が心配で、出産時に不安がある。

自分では絶っ対性器ヘルペスだ!って思っているのに先生にヘルペスと診断されなかった方いますか⁇去年の夏くらいから毎月のようにヘルペスができます😞しかし今日病院で毛嚢炎が潰れたあとだよ、ヘルペスはこんなもんじゃ済まないよと言われました💦再発なのに…。症状とか繰り返し出来ることとか、出来る前の違和感とか完全にヘルペスだと思うのに〜😭出産の時心配です😭

コメント

検査はしましたか?検査すれば一発でわかると思います💡

• あずき

あずき

お早い返答ありがとうございます!検査すらしませんでした💦ピークを過ぎた治りかけだったのが悪かったのか、見ただけで判断されました😞妊娠前に違う病院で検査した際もピークではなかったと思いますが、検査をし陰性でした、結果が陰性と出る場合も多いということでその時はヘルペス用の塗り薬を処方されました!

• 6月19日