※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
ココロ・悩み

ソファーで姉が座ることが多く、時に気になる。旦那も姉と仲良く話す。気になる状況が続く。

私の心が狭いのか…(笑)

実家には、居間に
テーブルを挟んで
ソファーが二つあります。
ソファー 一つに頑張れば三人座れますが(笑)
普段は二人で座ってます

そのソファーに私と旦那が座っていて
私が暫く離れていて戻ってきた際に実姉2が座っています

私が最初に座っていても
途中から座っていても
私が暫く離れていると座っていることが多いです
椅子取りみたいですが(笑)

別のソファーが空いているので私はそちらに行きますが
たまーに、モヤっとします(ーー;)
出来れば一緒に座りたいしなぁ。とか

でも、旦那も楽しく話しているので
いいかな、とか思うときも…

たまに。ではなく
旦那がいる祭は、頻繁に。(ーー;)

構わないけど
なんだかな。と

姉2もよく旦那を呼んで愚痴など言っているし(ーー;)

コメント

ちょぼまま

え、素直に嫌です!!!!
姉でも私ならヤキモチ焼きます!

  • 縹

    旦那は、私がヤキモチ妬いてるの知ってます(笑)

    • 6月19日
deleted user

あんまり仲良すぎるとモヤモヤしますよね💦
うちも私の妹と旦那が仲良くて私が席外すと話が盛り上がり出したり、出先でも隣にいたりとか😱
仲が悪いよりはマシかな?と思いヤキモチ妬かないようにしてました!笑

  • 縹

    歳が近いから仕方ないんですがね(ーー;)

    出先では、流石に隣に居ます(笑)

    • 6月19日