※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供にお菓子を頻繁にあげてしまい困っています。虫歯や食習慣を心配しています。何度注意しても改善されず、困っています。

旦那が子供にお菓子をあげるのをやめさせたいです😫ぐずると泣き止ませるためにすぐにお菓子をあげます。機嫌がよくてもお菓子を食べる姿がかわいいからと言って、お菓子をあげる旦那😧💧
先日私が風邪を引いて夜旦那と一緒に寝てもらったときも、夜中にお菓子を与えたらしく食べかすが落ちてました。お腹を壊していてずっと下痢にも関わらずです💦
虫歯になるし、だらだら食べる習慣をつけたくないのですが、何度言っても私の目を盗んでお菓子を与えます😫
親の自覚ないんですかね?本当どうにかしてほしいです😢

コメント

かなぶん

一度ババちびるほどブチ切れたらいかがですか?
ご飯つくるのもやめて、食べてる姿が可愛いからって言って大皿に砂糖でも盛って出してやれば?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もキレてるんですが、毎回「ごめんごめん。もうしない」といって繰り返してます💦キレ方が足りないんですかね😅

• 6月19日

わたしならブチ切れます😑
お腹いっぱいって言ってる旦那にひたすら食べさせてみては??
食べてる姿が可愛いから!って口に詰め込んでやります😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないやつにはそれぐらい必要ですね😁
    何度言っても繰り返すので、毎度怒るのも疲れました 😥

• 6月19日
るるるる~

言ってもダメならお菓子のおいてある場所を旦那がしらない場所にするとかじゃだめですかね…?
いい大人なんだから言葉でわかってくれよって思いますが…。
夜中にあげられたら多分めっちゃキレます笑

もし、虫歯になったら旦那に歯医者つれてってもらいましょう!
あなたのせいでこんなんになったんだよと言って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子はいつも旦那のお小遣いから買ってくるんですよね💧
    何でそんなにあげたがるのか、意味不明です😥
    せっかくちゃんと歯磨きもしてるのに、意味ないです😫

• 6月19日
えみちゆ

困ったご主人ですね😅
可愛いいから〜っていう気持ちはわからなくはないですが、下痢をしている子どもにお菓子を夜中にあげるなんて❗️虐待に近いよって言いましょう😱欲しがってもいないのに食べて、また下痢したら子どもが可哀想ですよ❗️❗️
あとは、お菓子を置く場所は変えてみるとか。子どもじゃないんだから、一度怒られたら止めてほしいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ありえないですよね!
    下痢だってそもそも旦那が加糖のヨーグルトをあげすぎたせいなのに、全く反省してなくて呆れます😧💦
    お菓子は旦那が勝手に買ってくるんですが、とりあえず今あるものは全部隠します‼️

• 6月19日