※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
子育て・グッズ

首がまだすわっていない赤ちゃんでも使える抱っこひもを教えてください。

1ヶ月半でまだ首はすわっていないのですが腱鞘炎になってしまいうまく抱くことができません。抱っこしていないと泣く子です…
首すわっていない赤ちゃんでも使える抱っこひもオススメあったら教えてくださいm(__)m

コメント

ベビービョルン は首が座ってなくても使えて別途付属品を買う必要もありませんのでおススメです☺️

• れれ

れれ

ベビージョルンでしらべたら沢山出て来てしまい💦すみません詳しく商品名?教えていただけませんでしょうか?

• 6月19日

退会ユーザー

ベビービョルン ONE+ AIRというのを使ってます😊✨

• 6月19日

退会ユーザー

でも4ヶ月頃から腰が痛くてエルゴに変えました!
    ベビービョルン とエルゴ2つ持ってると最強じゃないかと私は思ってますw

• 6月19日
  • れれ

れれ

購入しました!ありがとうございました(T-T)

• 6月19日
ほし

うちの子も抱っこちゃんでベビービョルンとスリング使ってます🌟
ベビービョルンつけるの面倒だったり、泣きまくってるときはスリングにスポンといれてユラユラしてるとすぐ寝てくれます😊

• れれ

れれ

ベビージョルンでしらべたら沢山出て来てしまい💦すみません、詳しく商品名教えていただけませんでしょうかm(__)m?

• 6月19日
  • ほし

ほし

ベビービョルン ONE KAI Airを使ってます🌟
    メッシュなので通気性もよさそうです😊

• 6月19日
  • れれ

れれ

購入しました!ありがとうございました(^ー^)

• 6月19日
しろくま

エルゴアダプト持ってますが新生児期は首グラグラが怖く、友人にアップリカの横抱き抱っこ紐借りてました😊
頭が重いので片手で頭部分を支える必要はありますが、全体重を手で支える訳ではないのでだいぶ楽ですよ💡

• れれ

れれ

回答ありがとうございますm(__)m調べてみます

• 6月19日