※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうり
妊娠・出産

出生前診断で陰性の結果が出てから安定期にも入り、性別も判明したので…

出生前診断で陰性の結果が出てから安定期にも入り、性別も判明したので、気持ち的にも落ち着いてきてベビー服を色々と調べたり、やっと楽しいマタニティライフを過ごしていました。
明日中期ドックを控えてるのですが、あんまり浮かれていたらバチが当たるのかな‥とか、なんか異常が発見されたり‥とか、またマイナス方向ばかり考えてしまっています。
どう過ごしていったらいいのか、ここにきてまた不安で仕方ありません。

コメント

もこもこ☆

マイナス思考な時は
赤ちゃんに悪いからな!と
気持ちを切り替えて乗り切りました。
妊娠、出産はいつ何が起こるか予想できない不安はずーっと付いて回ります。