※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今日で里帰りから戻って、旦那と子どもと3人の生活スタートです。実母に…

今日で里帰りから戻って、旦那と子どもと3人の生活スタートです。

実母に
「もしすごく疲れて、ゆっくり眠りたくなったりしたら、いつでも家に来なね😊」
って言われて、なんかほっとしたー☺️

いざとなったら助けてくれる人がいるってだけで、
だいぶ気持ちが楽ですね!

お母さんありがとう😊💓

コメント

ゆんちゃんママ

頼れるのは実母てすよね❤☺️
うちもよく次いつくるが?🙂🙌と言われます😭😭笑

seita

実母の優しさって本当にありがたいですよね💕
お母さんの凄さが妊娠出産で改めて、よりわかりますよね👏
うちのお母さんも、おかず持ってきなー!とか、たまにはこっち食べにおいなー!とか言ってくれるし、なにより孫がいなくなるのが寂しいみたいですよ🤣

ಠ_ಠ

実母の優しさって本当
ありがたいですよね🌸

産後に熱を出した時も
実母に手伝いに来て
もらいました🤒✨

食べたいものとか
飲みやすいものとかも
分かってるし
実母がいるだけで
ホッとしてしまうんですよね😂

多い時は週2〜3で
遊びに行ってますよ😂💓

ちな

やっぱりは実母は強い味方ですよね❤️
私は実家が遠いのですぐには駆けつけられませんが、毎日電話してます😂

リサ

実母は本当に強い味方で実母の一言で安心することってありますよね😊

私なんて昨日も実母に泣きながら電話したばかりです…。
旦那にはママから上手く言ってあげるから帰っておいで!と言われて更に号泣😂
でも実母に心配ばかりかけたくないので頑張ろう!と奮起しました😂

あやさんも頑張り過ぎず、実母さんに頼りながら子育て頑張ってくださいね!