※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

茨城県の那珂湊おさかな市場に行かれたことある方にお伺いします!むすめ…

茨城県の那珂湊おさかな市場に行かれたことある方にお伺いします!
むすめが1歳10ヶ月なのですが、子供が食べられるものがあるお店はありますか??

コメント

ちい

森田水産の2階だかのレストランにはお子様ランチみたいなのがありました!ハンバーグとかカレーとかそんなかんじだったとおもいます!

• りこ

りこ

ありがとうございます!!見てみます^^

• 6月19日
まめくま

レストランと、海鮮丼とかのお店に唐揚げとかご飯があってそれも食べられますよー😆
我が家はそこからすぐ近くの歩いて行けるところに回転寿司があって、そこに行きました!回転寿司っていってもきちんとしたお寿司屋ですよ😄
そこでカッパ巻きや納豆巻き、コーン軍艦とかを娘は食べて、大人はお寿司や海鮮丼食べました💛

• りこ

りこ

ありがとうございます!!
    お店の名前、分かりますか?

• 6月19日
  • まめくま

まめくま

市場寿しです!黄色いお店です😄
    平日でも混んでいたので、順番待ちしている間にまた市場でうろうろしたりしました!
    そしてごめんなさい…海鮮丼も食べられたのは、市場内の海花亭っていう別のお寿司屋さんだったかも…😅こちらにあるキッズメニューは生魚でまだ食べられないと思いますけど、ここも納豆巻きやカッパ巻きはありますよー!
    ただ、うちの子は食べられる物が同じなら、回っているお寿司の時の方が喜んでました😅笑 お座敷はさらに待ちそうだったのでカウンターに座りましたけど、うまく食べてました😳

• 6月19日
  • りこ

りこ

詳しくありがとうございます^^
    行ってみますーー!!!

• 6月19日
3mama🐯

ご飯系だけではなくお子さんだとベビーカステラや今の時期はカキ氷の出店もありますよ( ˶˙º̬˙˶ )୨

• りこ

りこ

そうなんですね!!
    そしたら安心です^^
    ありがとうございます!

• 6月19日