※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

トイレトレーニングパンツは6層のものがいいですか?売り場で3層、4層、6層を見つけました。

トイレトレーニングパンツは6層のものから始めた方がやはりいいですか?今日初めて売り場を見てきて3層、4層、6層とあることを知りました💦

コメント

何層でもあんまりかわらないと私は思います😅
どれも結構漏れますよ。

• yu

yu

6層は一回分のおしっこを吸収!と書いてありましたが実際は漏れちゃうんですね😅ありがとうございます!

• 6月19日
みさ

前の方もいってるとおり、何層でも漏れます。
変わらないので、今からの時期梅雨で乾きにくいことを考えて3層とかでいいと思います。
なんなら普通の布パンツでもいいと思いますよ。

• yu

yu

どうせ漏れるなら布パンツをたくさん買う方がいいかもですね!乾きにくいのはストレスですしね。ありがとうございます!

• 6月19日
ぴーなっつ

うちは3層のしか買わなかったです、乾かなさそうだなーと思って…

• yu

yu

確かに6層って乾くまで時間すごいかかりそうですね💦ありがとうございます!

• 6月19日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

そして3層のは2パック買って子どもに選ばせてトレパンを履くモチベーションを上げて(あまり上がらなかったので失敗でしたが😂)
    幼稚園はトレパンはパッと触って濡れてるかわかりにくいので布パンツにしてくださいという方針でした!

• 6月19日
  • yu

yu

たしかに保育園の方針もありますね!先生に聞いて、うちも子供に選ばせたいと思います‼️😆

• 6月19日
ひろピー

私はトレパン買いませんでした。最初から普通のパンツにしました。
トレパンは分厚いので洗濯しても乾きづらいですよ。お漏らしで枚数が必要なので、高いトレパンではなく、布パンツにしました

• yu

yu

ここで質問してなかったら6層の買ってました😵💦枚数いるだろうし布パンツ見てきます!ありがとうございます!

• 6月19日

6層はかなり乾きにくいので3層から始めました!!

• yu

yu

乾きにくいのはストレスですよね😭ありがとうございます!

• 6月19日
りりり

友だちから6層はあまり気持ち悪くならないみたい~と聞いてたので
3層買いました(´∀`)

• yu

yu

そうですね!参考になります😊ありがとうございます!

• 6月19日
とらぽん

6層買いましたが、変わらないです‼️そして濡れますよ🌀

• yu

yu

漏れますかー!リアルな声聞けて参考になります‼️ありがとうございます!

• 6月19日