※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
妊娠・出産

二週間前の健診まで逆子だったが、今日の健診で逆子が治っていた。胎動の感じ方に変化はないが、お腹の中でまわった感じがすることもあるのか気になる。

二週間前の健診まではずっと逆子だったんで、そろそろ逆子体操しとかないとダメかなーと思っていたんですが、今日の健診で逆子がなおっていました!
でも胎動が感じる場所も特に変わった様子はなく…
調べてみると、お腹の中でまわった感じがした!など聞くのですが皆様どうでしたか(><)?

コメント

ぽんた

私は27wで逆子なおりました(*´∀`)
回った感じ全くなかったですが、胎動が上の方に変わったのでもしかしてって思いました!

  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    胎動でわかって羨ましいです(><)
    上の方という事は胃の下くらいになるんでしょうか??

    • 11月16日
  • ぽんた

    ぽんた

    私の子は活発で、肋骨あたりでもたまに感じ痛いぐらいです(。-∀-。)笑っ

    • 11月16日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    痛いくらいですか(*_*)
    もう少し大きくなってきたらわかりますかね^^

    • 11月16日
  • ぽんた

    ぽんた

    わかると思いますよ(*´∀`)楽しみですね!!

    • 11月16日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    ありがとうございます☆
    赤ちゃんの成長が日々楽しみです!

    • 11月16日
 ♀ yuki

先輩はぐるっと回ったのが分かったみたいですが、あたしは分かりませんでした(´・ω・`)
逆子ちゃん治ってよかったです♡

  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    ほんとに逆子がなおって安心してます^^
    また逆子にならないかヒヤヒヤしてますが(笑)

    • 11月16日
ちい♡*°

こんばんは🐱
わたしも逆子でしたが
治った感じわかりませんでした👶

治って安心ですね♡

  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    なおった感じ、イマイチわからないですよね(><)
    エコーじゃないとわからないって毎日不安です…

    • 11月16日
あいりんママ

いつの間にか⁉知らぬ間に⁉直ってました😅
逆子は体の冷えが良くないって聞いたので、体を冷やさないように気を付けてました❗

  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    皆様、知らない間になおる方も多いんですね^^
    今から寒い時期なので、冷やさないように気をつけたいと思います!

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

34週くらいまでくるくる回ってました(笑)
しゃっくりとかわかります?
しゃっくりしてる位置で判断してました!

  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    そんなにまでまわるんですね(><)
    しゃっくりはこれなのかな~?くらいしかわからなくって…
    しゃっくりの位置でわかるようにもなるんですね^^

    • 11月16日