※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kp_s_min‎  ༘♡
子育て・グッズ

息子と公園でお昼ご飯を食べたいけど、遊具は早い。お散歩後にゴロゴロする公園を探しています。宇都宮在住のママさん、オススメの公園を教えてください。

今日は久しぶりに良いお天気なので息子とお昼ご飯でも持って公園に行こうかなと思ってます🙂

息子はまだ遊具などで遊べる月齢ではないのでベビーカーでお散歩位しか出来ないのですが😓
お散歩の後、レジャーシートを敷いてゴロゴロさせたいな〜と思っているのですがオススメの公園はありますか😌?

北寄りの宇都宮在住なので、さくら市、高根沢、矢板市辺りにお住みのママさんや息子と月齢の近いママさん教えて頂けると嬉しいです😆

コメント

ねお

赤ちゃん本舗が入ってるミュゼの隣の公園に、よくシート敷いてピクニックしてる親子を見かけますよ~😃

遊具はなにもないけど、ただだだっ広い芝生で、ボール転がしたりして遊んだりしてます☀️

• kp_s_min‎  ༘♡

kp_s_min‎ ༘♡

赤ちゃん本舗、たまに行きますが公園があるのは知らなかったです😲‼

まだ寝返りでゴロゴロしかできないので広い芝生がある所探してました😌
    ぜひシートを持って行きたいと思います😊
    コメントありがとうございました♡

• 6月19日
  • ねお

ねお

道路渡って反対側です!
    凄く広くて気持ちいいですよ~🌼
    平日ならほぼ人がいないですし(笑)

• 6月19日
  • kp_s_min‎  ༘♡

kp_s_min‎ ༘♡

穴場ですね😁
    ガヤガヤしたところが苦手なので😓笑

• 6月19日