※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

今朝になり、手だけのむくみと、頭痛があり動く気力がないです。後期はむくみや頭痛ありますか?

今朝になり、手だけのむくみと、頭痛があり動く気力がないです。後期はむくみや頭痛ありますか?

コメント

yu

ありました💦
私は後期とかあまり関係なく頭痛に悩まされましたが、、
天気が悪いと余計でした😭

まーちゃん

明日で36週ですが、私も手のむくみすごいですよ(´;ω;`)32週までは足のむくみだったんですけど。。
朝起きるとバネ指みたいに骨がカクカク言って、指が曲がりません(;´д`)しばらくお湯に手つけてグーパーやってます!
頭痛はないですが後期に入ると色々ありますねぇ。
お互いあと少し頑張りましょ♪

ままさん

臨月に入ると突然足も手も浮腫み始めました。血圧の方は問題なければ浮腫は大丈夫だと思いますよ😊
頭痛は低気圧のせいか天気の悪い日は頭痛が酷かったです💦

スイカやバナナを食べるといいと聞いて毎日食べていたら良くなった気がします。後は適度に歩いたり、しっかり湯船に浸かると私は少し良くなりました。

• 梨

血圧は朝晩測ってるので、数値的には大丈夫だと思います。

• 6月19日
まゅまゅん

30週入ってすぐくらいから、急にむくみが出るようになり、起きた時手の指が痛すぎて曲げられません。

数値に浮腫が出てなく…
もともと手足に脂肪がついてないので見た目も浮腫んでるように思われないのですが、明らかに自分の手足じゃないんですよね…

看護師さんから温めるといいよと言われました😊