※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまる
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で6w0日の検査で胎嚢が確認されましたが、胎芽や心拍はまだです。皆さんはどのくらいで確認できましたか?

いつもお世話になっております。

妊娠検査薬が陽性だったので、産婦人科に行ってきました。6w0日で胎嚢が確認できました。
胎芽や心拍はまだでした。不安です。
皆様はどのくらいで確認できましたか?

コメント

チョキ1212

私は7w6dで心拍確認ができ、母子手帳をもらいました(*^^*)
ちゃんと確認できるまで不安ですよね...。

• そうまる

そうまる

すぐ返信いただけて嬉しかったです!ありがとうございました!

7w6日で確認だったのですね。少し安心しました。気長に待ちたいと思います!

• 11月16日
❁saku❁

私も3日前の6w2dのときに病院に行ったら、胎嚢しか確認出来ず、先生からは5wぐらいかな?と言われ、胎芽も心拍も確認出来ませんでした💦
6wで心拍確認出来たって人もいて、不安になりますよね😥
でも、排卵が遅れてたりすると思ってた週数と違ってたりするみたいですね。

なんか、回答になってなくてすみません💦

• そうまる

そうまる

返信ありがとうございます!
    同じです!5w4日くらいと言われました。待つしかできないのは辛いですが、お互い無事確認できることを祈ってます!

• 11月16日
くろにゃ

私は7w4dだったと思います!
次の検診まで間が空くから不安ですよね>_<
次回確認できるといいですね(^^)

• そうまる

そうまる

ありがとうございます。2週間がとても長く感じます。赤ちゃんを信じて待とうと思います!

• 11月16日
SRママ

私も最初に病院に行ったのは
6w0のときで胎嚢しか確認出来ませんでした!!

また2週間後に来てくださいと言われたので行くと
赤ちゃんと心拍が確認できましたo(^o^)oちょうど8w0でした!!

この2週間が凄く待ち遠しく不安に感じました(;_;)
気長に待ってみてください♡

haaaachan

私は5週3日の11月14日に受診し、胎嚢確認をしました!そしたら先生が18日には心拍確認できると思うからその日に来て!と言われました(^ ^)
ここのみなさんはだいたい2週間後にきてーと言われている方が多いようだったので、本当に四日後で心拍確認出来るのかな?と思ってます笑
ちゃんと見えるといいなーとわくわくしながら前日の夜勤頑張ろうと思います(*^^*)