※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
雑談・つぶやき

大阪の豊中市在住です。地震、余震がこわいです(><)寝ていても座ってい…

大阪の豊中市在住です。
地震、余震がこわいです(><)
寝ていても座っていても常にふわふわ揺れているような気がして休まりません…
主人は仕事に行ってしまい夜まで一人です💦
避難用バッグは用意してありますが、夜までどうやって気を紛らわせたらいいか…😭みなさんはどのように過ごしますか??

コメント

怖いですよね。。
まともに寝れませんでした😞
私はとりあえず出てもスーパー程度しか行かず、家で何かあったときはすぐ対応できるようにしつつ、掃除とかそんなことしかできないなぁと思っています😢
常に考えてしまうから不安ですよね💦

• らるらりら

らるらりら

コメントありがとうございます!
    やっと寝付けた頃に揺れて、泣きながら起きるって感じの夜でした💦こわいですね…。
    そうですよねあんまり出かけたりしないほうがいいですよね(><)!というより何も手につかないです💦

• 6月19日

退会ユーザー

旦那には、ちょっとくらいなら大丈夫や!と、言われるのですが…😣
    恐怖感が拭えないですよね😢
    今も実際起きてからテレビの、前でじっとしてる状況です💦

• 6月19日
  • らるらりら

らるらりら

カラスが鳴いてるのすらこわいです、、(><)自身の映像みるのは怖いけどテレビで情報収集しないと、とおもってわたしも見てます💦

• 6月19日

退会ユーザー

同じくです😣
    不安はおさまらないですが、まずはお腹の子と自分を守れるようお互い頑張りましょうね😢✨

• 6月19日
  • らるらりら

らるらりら

そうですね!!ふたりの命がんばって守りましょう😭✨

• 6月19日
ぱんだぱん

大丈夫ですか?
関東在住ですが、以前仕事で豊中に通ってました。
私も知り合いの老夫婦の事が心配です😢
地震地の方々は大変ですよね…
何もしてあげられませんが、今は自分の身体を1番に揺れたら机の下に隠れて安全な所に避難して下さい!

• らるらりら

らるらりら

コメントありがとうございます!余震がくるたびにビクビクして涙が出てきます😭そうですね、身を守らないと💦ありがとうございます!がんばります!

• 6月19日
りんご

私も豊中市です(・ω・)!
じっとしてると不安なのでいつも通り掃除、洗濯などして気を紛らわしておきます!
昨日は旦那さんが当直で帰って来ず不安でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
旦那さんのほうが心配性でガスは使うな、ご飯は買って来る。
外には出るな!
と言ってきますが、こっそり犬の散歩とかにでかけてますww
地震が来るかは分からないので、もうきた時は来た時だ!と思いながらすごしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• らるらりら

らるらりら

コメントありがとうございます!
    不安ですよね💦いつまた揺れるか…
    旦那様不在でしたら相当強かったでしょうね(><)連絡は取れているようで安心しました◎
    来た時は来た時ですね(><)!なにもなければいいのですが…

• 6月19日
  • りんご

りんご

ほんとこれ以上大きいのがこないといいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    妊婦だし激しく走ったりはできないし、、、
    あんまり重い荷物ももって避難できないですもんねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月19日
  • らるらりら

らるらりら

そうですよねー(><)!大人ひとりに対して水2〜3ℓとか言われてますがぜんぜん運べそうにないです💦

• 6月19日