※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

飲み会の後、会社の駐車場の自家車で寝る旦那をどう思いますか?夜中の3…

飲み会の後、会社の駐車場の自家車で寝る旦那をどう思いますか?
夜中の3時だから、タクシーで帰って来いって思いますけど涙
そのお金が勿体ないって、その勿体無い精神が分からない涙

そもそも車で寝るの危ない、体も痛いと思いますが。

皆さんのとこはどうですか涙

コメント

うちは遅くなるなら車で寝ろと言ってます😭
帰ってきてドタバタされて子供が起きるのやだし私自身目が覚めて寝れなくなることが多いので💦
車で寝てくれたほうが助かります(笑)

mama

体痛くなろうが
自己責任なので
放っておきます😅

さぁや

別にいいとは思います✋
男性がくるまで夜寝てるなんてあるあるですから

まーお酒入ってるから
酔ってなにかやらかさないかとは不安にはなるだろうけど…

ゆん

車で寝ろ!!タクシーなんか使うなよそのお金で子供のもの買うから!って思うので私はちいさんの考えより旦那さんの考えに近いかもしれないです( *´艸`)
野宿じゃないから危ないとも思えないし子供じゃないんだから体痛くても死にはしない。

neko800

車で寝られるのでしたらまだ良い方かと…
道端で寝られたらお巡りさんや救急車も来たりで大変ですので💦
タクシーも本当は酔っぱらいを乗せるの凄く嫌なんです
話通じない、寝る、自分がタクシーに乗ったこと忘れてお金払わない等あったりで
連絡さえあれば、お酒が抜けるまで仮眠を取って帰ってもらった方が私は良いですが、そもそもそんなに飲むな、早く帰れって感じですよね。

ゆゆ

私の父がそうでした
明日朝起きられないからの理由で会社で寝てました😂😂
あと少しの距離の家にたどり着かず1番近くのバス停で寝落ちもあります🤣
眠気がきたらもう無理なので
母は諦めてたし私も子供ながらクソだなとは思ったけど無視でしたw

もん

タクシーの金額にもよりますが、本人が車で寝れるなら良いと思います!
私はリクライニングしても車で寝れないので(^^;

ゆん

うちの旦那もしょっちゅう車で寝てます。たまに心配になりますが、、

あーこ

私の知り合いは車で寝ちゃって、朝帰ってこない家族が心配して探しに行こうとした矢先に車で寝ている彼女を見つけたところ既に亡くなっていたそう・・・死因は熱中症とのこと。今からの季節天気次第では、熱中症になりかねないので、車で寝るのは危険だと思うので、自宅に帰ってしっかり寝ることをオススメします。

mako

うちはタクシー使うと数万飛ぶ距離なので、タクシー使うくらいなら漫喫かカプセルホテル泊まれ、それが嫌なら終電で帰れって言ってるので、車で寝られる環境があってタクシー代勿体無いからと車で寝てくれるなら大歓迎です😅

ちい

沢山のコメントありがとうございます😊

心配して、迎えまで行った挙句会いたくて迎えに来たんでしょって笑笑

産まれたら、車で寝てもらおうかな♫