※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

マミーポコのL使っているけど、パンパースかムーニーがいいな。メリーズは良いけど厚くてかさばる。グーンとゲンキは湿っぽくて吸収力イマイチ。皆さんは何のオムツ使っていますか?

マミーポコのLを使っているのですが、やっぱりパンパースかムーニーがいいなあ。メリーズはいいけどなんだか厚くってカバンにかさばっちゃう。
グーンとゲンキ、なんだか湿っぽくなってしまって、吸収力イマイチな感じがします。
皆さんはなんのオムツ使っていますか?

コメント

あんじー

今はパンパースを使ってますが、マミーポコが破格だったのでパンパースが無くなったらマミーポコです( ^ω^ )

  • さな

    さな

    マミーポコ本当に破格ですよね😂

    • 6月19日
  • あんじー

    あんじー

    本当に破格でした😆
    500円の半額で250円です!
    家にオムツのストックあるのに2パック買っちゃいました🤣笑

    • 6月19日
  • にじ

    にじ

    横からすみません!!
    どこで、マミーポコそんなに安く売ってますか??

    • 6月23日
  • あんじー

    あんじー

    ウエルシアという薬局ですが、もう売り切れてました😭💦

    • 6月23日
  • にじ

    にじ

    ありがとうございます!
    ウェルシアなんですねー!
    今日ちょうどウェルシアにオムツの値段見に行って、高くて、買わなかったんです😵
    250円はすごすぎですね!!

    • 6月23日
  • あんじー

    あんじー

    店舗企画という風にレシートに書いてあったので、ほんとにたまたま安かっただけだと思います🤣💦
    マミーポが全て対象という訳でもなかったので!

    500円の半額!?と最初は買うの戸惑いました😍
    全部で3パックあったので、全部買えばよかったです🤔笑

    • 6月23日
かお

ムーニーのLデビューしました!

ずっとグーン使ってたんですが、湿っぽさが漏れ?な感じもして、、マミーポコは、なぜか8割漏れるのでもう使ってないです😭

  • さな

    さな

    グーンやっぱり湿っぽくなりますよね?🤔
    でも使っている人は私の周りでは多くて、同じように感じている方がいてよかったです😊
    マミーポコうちもたまに漏れます😂

    • 6月19日
ナー

上の子のときから、メリーズかムーニー愛用してます💕

  • さな

    さな

    いいですよね、メリーズもムーニーも!!
    ずっと愛用されてるってことは、やっぱりいいってことですよね😊
    やっぱりその辺買うべきですかね😂

    • 6月19日
  • ナー

    ナー

    うちは肌トラブルもあったので、少々高くても同じの使ってました😂
    グーンは赤くなるんですよねぇ…💦

    • 6月19日
  • さな

    さな

    使う子に合う合わないもありますよね🤔
    マミーポコは破格だけど、他は実際トントンだったりしますもんね!
    グーン、やっぱりいまいちでしたか🤔ワンワンはかわいいんですけどね😂

    • 6月19日