※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

明日出産予定で、恥骨痛がひどく、足の付け根や太もも裏が痛い。お腹が張り、おりものが多め。破水ではないが、陣痛に繋がるか心配。同じ経験の方いますか?

明日出産予定日です!!
39w入った頃から恥骨痛があって、今日は結構ひどく、歩き始めるときかなりゆっくりです(笑)

足の付け根とかは痛くなかったのに、
夕方あたりから痛いな?って感じです。

左足の太ももの裏が痛いです。
歩く時にいてて💦って感じです!!

お腹も結構張りますが、いつもどーりの痛みで
すぐ収まります。
おりものがタラッと垂れてくるのがわかります。多めです。
破水なのかと思ったんですけど、、!
破水ではないと思います。

陣痛に繋がればいいんですけど😭

同じ経験だった方います!?

コメント

梨

恥骨痛はかなり分かります。私は赤ちゃんが出て来そうになるのでそこを抑えてゆっくり歩いてます。

へぴ

回答になってなくてすみません💦笑
私も明日が予定日です!!
私も今日は恥骨痛がやばいです笑
今日は地震もあったので散歩とかもしなかったです。
前駆陣痛は今日1日あった気がします。
でもなかなか繋がりませんね😂
お互い頑張りましょう!!

  • わわわ

    わわわ

    一緒ですね😆😆😆

    早く顔が見たいですね👼🏼❤️

    恥骨痛結構ひどくて、
    みんな足の付け根が痛いっていうから
    恥骨痛は私だけなのかと思ってました💦💦

    • 6月19日