※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bobママ
妊娠・出産

妊娠してからなんですが電車に乗るのがしんどくなりました。つわりとか…

妊娠してからなんですが電車に乗るのがしんどくなりました。。つわりとかでとかではないんです💧今日も一駅だけ乗っただけなのに、しんどかったです😓そんな方おられますか❓精神的に変わったのかもしれないです…

コメント

しよん

妊娠初期、
しんどいわけではないですが、
わたしは車酔いするようになりました!
でもつわりがおさまる頃には自然と落ち着いていました!

• bobママ

bobママ

車酔いは大丈夫なんですけどねーー💧💧つわりではないんです…
    気分的には普通なんですけど、何故かお腹がキリキリしてきます😂

• 11月16日
  • しよん

しよん

それはきついですね↓
    一駅なら少し早くでて音楽ききならが歩いてみるとか、無理せずタクシー使うとかして、
    落ち着いてきた頃に、
    また公共交通機関を利用されてみたらどうでしょうか♪

• 11月16日
  • bobママ

bobママ

ちょっとチャレンジして乗ったんですけどね💧💧😔
    帰りは歩きました💡
    そーですね…車は乗れるんですけどね😞ありがとうございます✨

• 11月16日
ともぷ

同じくらいの週数の頃、たった5分歩いたり立ったりするだけで気持ち悪くなってました(;_;)
匂いとか空腹感とかではなかったのでつわりじゃないと思ってましたが、貧血でもないし16wくらいに突然平気になったので、今思えばつわりの一種なのかな?と。
時間が経てばきっとそのしんどさは無くなると思うので、今は無理せずゆったり過ごしてください(*^o^*)

• bobママ

bobママ

気持ち悪くなってたんですね…
    つわりの1種なんですかね❓❓💧私的に精神的に緊張してるからかなと思ったんですけどね😓緊張してないように自分はしてるつもりなんですけど(笑)
    そうですね、もう少し様子みてみます❗

• 11月16日
○pangram○

車酔いも電車酔いもあります(>_<)
本当に苦しいですよね。。
通勤で毎日往復一時間乗るのがきついですσ(^_^;)
降りるとはぁはぁしながら歩いてます…σ(^_^;)

• bobママ

bobママ

人に酔うんですかね❓❓melodyさんは揺れとかではないんですかね❓😵
    苦しいです…通勤やはり影響でますょね💧💧はぁはぁとゆうよりもお腹がチクチクしてます(笑)

• 11月16日
  • ○pangram○

○pangram○

私は多分揺れなのかな?と思います。でも、行きも帰りも満員なので、人が多いせいもありますね…匂いとか(>_<)
    もう今にも吐きそうな感じと、頭痛が酷いですね。。
    お腹がチクチクなのは、私は卵巣が腫れてるので電車じゃなくてもありますσ(^_^;)

• 11月16日
  • bobママ

bobママ

車はなんとか大丈夫です❗自分の知ってる人が乗ってるからですかね(笑)
    満員電車は辛いです…私もなるべく少ない電車とかにしてました😔頭痛がくるんですね💧💧辛いですよね😂私のお腹痛いのと一緒な感じですね😭

• 11月16日
ちゃも

わたしもありましたよ。
車酔いとかそういうのではなくて、電車に乗るとなんかダメで一駅が限界でした。
しんどいですよね(~_~;)

ただ出産してから乗ってないですが、たぶん治ってる気がします。笑

• bobママ

bobママ

あったんですかーーー❓❓
    はい、そーです💧💧😔車ではなくて電車です😭なんでしんどいんですかね❓❓😓
    きっと妊娠によるものやと今は治ってますよね💡😬

• 11月16日

「妊娠・出産」に関する質問