コメント
しよん
妊娠初期、
しんどいわけではないですが、
わたしは車酔いするようになりました!
でもつわりがおさまる頃には自然と落ち着いていました!
ともぷ
同じくらいの週数の頃、たった5分歩いたり立ったりするだけで気持ち悪くなってました(;_;)
匂いとか空腹感とかではなかったのでつわりじゃないと思ってましたが、貧血でもないし16wくらいに突然平気になったので、今思えばつわりの一種なのかな?と。
時間が経てばきっとそのしんどさは無くなると思うので、今は無理せずゆったり過ごしてください(*^o^*)
-
bobママ
気持ち悪くなってたんですね…
つわりの1種なんですかね❓❓💧私的に精神的に緊張してるからかなと思ったんですけどね😓緊張してないように自分はしてるつもりなんですけど(笑)
そうですね、もう少し様子みてみます❗- 11月16日
Mon
車酔いも電車酔いもあります(>_<)
本当に苦しいですよね。。
通勤で毎日往復一時間乗るのがきついですσ(^_^;)
降りるとはぁはぁしながら歩いてます…σ(^_^;)
-
bobママ
人に酔うんですかね❓❓melodyさんは揺れとかではないんですかね❓😵
苦しいです…通勤やはり影響でますょね💧💧はぁはぁとゆうよりもお腹がチクチクしてます(笑)- 11月16日
-
Mon
私は多分揺れなのかな?と思います。でも、行きも帰りも満員なので、人が多いせいもありますね…匂いとか(>_<)
もう今にも吐きそうな感じと、頭痛が酷いですね。。
お腹がチクチクなのは、私は卵巣が腫れてるので電車じゃなくてもありますσ(^_^;)- 11月16日
-
bobママ
車はなんとか大丈夫です❗自分の知ってる人が乗ってるからですかね(笑)
満員電車は辛いです…私もなるべく少ない電車とかにしてました😔頭痛がくるんですね💧💧辛いですよね😂私のお腹痛いのと一緒な感じですね😭- 11月16日
ちゃも
わたしもありましたよ。
車酔いとかそういうのではなくて、電車に乗るとなんかダメで一駅が限界でした。
しんどいですよね(~_~;)
ただ出産してから乗ってないですが、たぶん治ってる気がします。笑
-
bobママ
あったんですかーーー❓❓
はい、そーです💧💧😔車ではなくて電車です😭なんでしんどいんですかね❓❓😓
きっと妊娠によるものやと今は治ってますよね💡😬- 11月16日
bobママ
車酔いは大丈夫なんですけどねーー💧💧つわりではないんです…
気分的には普通なんですけど、何故かお腹がキリキリしてきます😂
しよん
それはきついですね↓
一駅なら少し早くでて音楽ききならが歩いてみるとか、無理せずタクシー使うとかして、
落ち着いてきた頃に、
また公共交通機関を利用されてみたらどうでしょうか♪
bobママ
ちょっとチャレンジして乗ったんですけどね💧💧😔
帰りは歩きました💡
そーですね…車は乗れるんですけどね😞ありがとうございます✨