※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
死ぬ事以外は擦り傷
家族・旦那

愚痴と言うより素直に旦那に言えないので ここで吐かせて下さい。 …


愚痴と言うより素直に旦那に言えないので
ここで吐かせて下さい。
元々呑み屋に行かれる事は全然気にしません。
私もしていたので尚更
今旦那の仕事場に事務をしている女性が1人いて
会社ではマドンナ的存在らしいです。
狙っている方々が何人かいるのですが
その中の上司の方が連絡先ききたいけどきけない。
ご飯誘いたいけど勇気がないから
そういう状況を作ってほしいとお願いされたそうです。
なので連絡先を交換したのですが
それもちゃんと旦那から報告してくれました。
旦那のタイプではないらしいのですが
旦那はその女性をおとせる自信?笑。があるそうで
頑張って口説こうとしてるのですが
電話などが長すぎて少しイライラ。
でも連絡とっていいよって言ってしまったので
私は何も言えず。
まぁ、浮気は絶対にしないと言い切れるのですが
少し不安な部分が...。
今月の30日に会社の狙っている方達と
ご飯を行く予定を立てられました。
その際のりで今日ご飯でもいく?と誘ったらしく
その女性が真に受けてしまい1対1で行く事に。
旦那はすごく正直者で嘘がつけません。
最初は黙って行こうと思ってたみたいなのですが
自分に罪悪感があり話してくれました。
ちゃっかり電話の履歴も消してましたが。
旦那としては上司に言われたことがあり
今日ドタキャンして30日の予定がなくなくと困る
しぶじぶ行ってくると...
会社での事だし信用してない訳ではないのですが
なんかモヤモヤしまいには自然に涙が。笑
でも私のプライドから素直になれず
笑顔で行ってらっしゃいと送り出してしまったので
旦那に後々言うのも違うなとおもい
ここで吐かせていただきました。
支離滅裂な文章ですいません。
ただ切迫なのに何故今日なんだ。とか
地震があったばかりなのになぜなんだと
何故こちらが女性の分のお金まで...とか、
色んな感情が湧き上がってしまって💦
後からぐちぐちいうと旦那は逆ギレされるので。
長々と聞いて下さりありがとうございます!

コメント

もも

上司のやりかた中高生の恋愛かよって感じですね😂
大の大人が妻子持ちの人に間とってもらうとか情けないですね
ただ旦那さんが正直で浮気の心配がないのは本当によかったなと思います
次も同じようなことがあったら正直にモヤモヤする気持ち伝えてみてはどうでしょうか

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    こんなくだらないつぶやきに
    コメントして下さりありがとうございます!
    普通なら伝えられるのですが
    元々自分の比を認めない人で
    そして絶対に謝らない
    逆ギレされて喧嘩するとわかっていると
    中々正直な気持ちも言えなくて💦
    情けない人間ですよね(´・_・`)

    • 6月19日
ねねね

わたしもすごいモヤモヤします!
大丈夫じゃないからここで吐き出してるんだと思うので心配です(;_;)
ちゃんと言ってくれたのは嬉しいし、嘘ついてない、堂々としてるから、こっちも行かないでって言えないので余計に辛いです。
でもやっぱり、上司も大事だけど、一番は妻だし、そこは行って欲しくなかったと帰ってきたら素直に伝えて見ては?
きっとモヤモヤしたままだと30日にモヤモヤしそうで、、、。

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    呑み屋に行くとか、
    皆んなでワイワイ行くとかなら
    女性がいても全く
    気にはならないのですが
    1対1となるとやはり
    気にしてしまって💦
    そうなんですよね
    堂々としててお前がそんな反応するとは
    思ってなかったからなんか複雑
    って言っていたので
    多分少なからず私の気持ちは
    理解してくれているとは思うのですが
    ただ自分が全て正しいと思っている
    旦那なので
    後から言ってしまうと
    逆ギレして喧嘩をしてしまうのが
    目に見えてしまい
    話すにも躊躇してしまって、(´・_・`)

    • 6月19日
れいちぇる

私なら無理です😭

連絡取るのも嫌です!二人きりでご飯そしてそんな事にお金を使いたくありません😭

出してしまったものは仕方ないけど、プライドはわかりますけど、勇気出して二人きりはもう辞めて欲しいと言ってみたらどうでしょうか😭

上司もおかしな人ですね( ´・ω・`)

奥さまも居るのに、旦那さんにそんな事頼むなんて聞いたことないですけど💦

旦那さんは上司だから断りづらいと思いますが、浮気と間違われてもおかしくないような~😭

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    連絡とるのもいいんですが
    2時間も3時間もしていて
    尚私電話かけてるのに
    切らないとかそこらへん考えて!って
    思ってしまって
    こんな事思う自分も
    気持ち悪いとは思うのですがね💦
    今回だけだと思います!2人なのわ
    しかも頼んだ上司が1人とかでなく
    5.6人いまして。笑
    まだ信用はしてますし
    浮気などはありえないと
    おもっているのですが
    なんだかモヤっとしてしまって!
    ドンっと構えておきたいんですが
    中々難しいですね(´・_・`)

    • 6月19日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    うーん😓上司たち変ですね💦

    何時間も連絡取るのは誰でも嫌だと思います😭

    浮気とかしてなくても嫌なことはあります!

    おかしなことでも気持ち悪い事でもないですよ~🙂

    私はすぐ嫉妬するからダメですけど、たまにくらい素直な気持ち伝えてもいいと思います(´ー`)

    • 6月19日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    まぁ、もうおじさま達なので
    自信がないのはわかりますがね。笑
    そうですよー!履歴みてたら
    2時間47分
    そんなに話す内容あんの?って
    逆にびっくりしました。笑
    素直に伝えられるのいいですね\( 'ω')/
    私ももともとそういう環境を
    作りたかったです😭

    • 6月19日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    私は素直じゃないから結構勇気出して言わないと喧嘩腰になっちゃう😭

    それにしても長過ぎますね~
    恋人の通話時間ですね( ´・ω・`)

    • 6月19日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    私もどうしてもプライドが勝ってしまい
    普通に伝えられないんですよねー
    逆ギレされるのも面倒で。笑
    ですよね長いですよねwww
    夜中の3:40に帰ってきました。
    それまで気にしすぎて寝られず。笑

    • 6月19日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    遅いですね( ´・ω・`)

    なんだかんだと楽しんでるんではないかと😭

    やっぱり私は無理です😭

    旦那さんの気持ちはわからないけど、二人きりはやっぱりダメだし、妊婦の奥さま居るに帰るの遅いですよ😭

    なんかあったら困りますよ😭

    • 6月19日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    コメント遅くなってしまい
    すいません💦
    楽しんでるんですかねー
    考えたらきもいですね。笑
    今日も1日休みとってもらってたんですが
    逆にイライラしすぎて。笑
    遅いのはまだよしでも
    1つも連絡してこないのが
    腹たちます😤

    • 6月19日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    連絡はしないとダメですよね💦

    女性の方は奥さま居るの知ってるのかな??

    知っていて遅くまで二人きりでおかしいし、長電話も...常識はない人って事ですね( ´・ω・`)
    せめて、奥さまに連絡しなくて大丈夫ですか?って言えないのかな?😭

    今妊婦だし、ストレス与えないで欲しいですね😭

    • 6月19日