※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコルカ
妊娠・出産

レオパレスで赤ちゃんと同居可能か知りたいです。ファミリー向けの施設があるか教えてください。来月子供が生まれる予定です。

レオパレスで赤ちゃんと同居されてる方はいらっしゃいますか?ファミリー向けのレオパレスとかあるでしょうか?教えてほしいです。来月子供が生まれるのですが、レオパレスで赤ちゃんも同居可能なのかしりたいです。

コメント

ファミリー向けがあるかは分かりませんがかなり壁薄いですよ😖
話し声はもちろん携帯のバイブ音、袋のガサガサ音など聞こえまくりです😅
ファミリー向けじゃないレオパレスなら一人暮らしの人が大半だと思うので赤ちゃんいると気を使うと思います😵

• タコルカ

タコルカ

今レオパレスには住んでるのですが、バイブの音とか人の声とか聞こえたりはありますね😱
    また別なとこに引っ越さなきゃいけなくなり赤ちゃんでも大丈夫なのか知りたくて聞きました(´;ω;`)ありがとうございます!

• 6月18日
sm

ファミリー向けだと大東建託が一番良いと思います!
レオパやアパマンクラスコの物件はやっぱり若者や単身者向けでどんちゃん騒ぎうるさかったり逆に夜泣きとかに理解が無い人多いと思います(>_<)

• タコルカ

タコルカ

ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 6月18日
たろ

これから引っ越すということですか?
一応ファミリー向けの物件もあるみたいですよ。

• タコルカ

タコルカ

今レオパレスには住んでるのですが、旦那の仕事の都合で引越ししなきゃいけない状態です。

• 6月18日
Y

レオパレス住んでます!
一人暮らし用ではなく1ldkで、家具家電などもついていないタイプです!
最近妊娠が分かり、更新月なのもありレオパレスの管理に電話で子どもは大丈夫かどうか聞きました!
子どもは大丈夫だが、周りの住人から苦情がきたら・・とのことでしたよ👍

• タコルカ

タコルカ

わかりました☺️ありがとうございます😌

• 6月21日
ゆう

これから引越しを考えるのであればアパート、マンションでしたら木造ではなく
鉄骨、鉄筋コンクリート(RC)構造の物件がいいと思います。
木造は音、足音気になりますよ💦💦

• タコルカ

タコルカ

視野にいれて考えてみます☺️ありがとうございます😄

• 6月21日