※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
雑談・つぶやき

っとわざわざお友達を追いかけてまでお礼を言ってるのを見てとても嬉し…

娘が近所の子と遊んでたときにおもちゃを貸してくれたみたいで、私が隠れて見ていたらきちんと、貸してくれてありがとう!っとわざわざお友達を追いかけてまでお礼を言ってるのを見てとても嬉しくなった!!娘よ!頑張った!!!

コメント

セレエル

いつの間に子どもは成長してるんですよね❤️優しい気配りの出来る娘さんは、愛情一杯に育った証ですね✨

• ままもん

ままもん

ほんとそうです!親の知らないところで成長してる姿を見るとキュンってします‼️

• 6月18日
  • セレエル

セレエル

隠れながら私なら号泣です😭
    育て方間違ってなかった‼️って思い更に号泣です💦

• 6月18日
  • ままもん

ままもん

そおですよね。私は心の中で嬉し涙でした。セレエルさんと同じうちも3才で下は10ヶ月なんですが、育児に行き詰まってた矢先にそんな光景を見れたので私の子育て間違って無かったんだって心が温まりました。

• 6月18日