※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

今日大きな地震来て、ここ2〜3日は大きな揺れに注意してってテレビで散…

今日大きな地震来て、ここ2〜3日は大きな揺れに注意してってテレビで散々言うてんのに、アホ旦那が明日知人の家でサッカー観戦してくるとか言い出した😑💦

この人一家の大黒柱って自覚あるんかな?

コメント

a...

えっ馬鹿すぎる‼︎←すみません💦
守るべきものを守らないといけないって自覚なさ過ぎます‼︎
もしもの事を考えて…地震きて自分のサッカー観戦のために離れ離れになって後悔しても遅いのに‼︎

• りー

りー

いやほんとバカ過ぎますよね。
    誘ったやつも馬鹿だし旦那も馬鹿。
    これ誰に言ってもらったら止めるんですかね?😑
    どうせ私が言っても喧嘩して終わるパターンです💦

• 6月18日
  • a...

a...

そうゆう時って誰が言ってもダメですよね。というか、義母に話したところで『そのくらいいいじゃない!』とか言われたら、余計イライラですし💦
    私なら喧嘩でいいので、帰ってくんなってブチ切れます。

• 6月18日
  • りー

りー

昨日これから毎日家でサッカー見るとか言って喧嘩になってたとこなんで、外で見てこようとしてるのは分かるんですが、今?!って感じです😑💦

本当にもう言うのも嫌になるぐらい幻滅です。

• 6月18日
  • a...

a...

毎日サッカー…。我が家もです。主人が単身赴任だから集まってないですが、自宅にいたら大きなテレビで見たいが為に確実に友達大集合です。
    サッカーの何が楽しいのかさっぱり。笑

さすがに幻滅ですよね。妻子の安否よりサッカーかよって💦

• 6月18日
  • りー

りー

本当にそうですよね!
    サッカーの何が楽しいのか私にはサッパリ…😂
    サッカー見る時間を子どもを見る時間に少しは割いたらどう?って父親の株が急暴落です。
    元々そんな良い株でもないですが✋

本当に妻子よりサッカーって独身気分かよって言いたくなります😔

• 6月18日
Chiriko

サッカー好きな人は好きですからねぇ…
姉もW杯流れへんのとちゃうの!?と心配してましたし😑

私なら旦那にかなり幻滅しますねー。
地震起きても帰ってくんなって言って送り出します😊

• りー

りー

お姉さんもお好きなんですね。

今まさに幻滅の極みで何でこんなやつと結婚したんだろうって本気で後悔してます。
    サッカーと家族いったいどっちが大事なんだか😥
    本当にもう顔も見たくないです。

• 6月18日
みー

私は都内在住ですが、東日本大震災の時ずっと揺れっぱなし、携帯から緊急地震速報がまだビービーなってる頃に、友達とあっさり札幌旅行へ行った時のこと今でも恨んでます。
当時は子供はいませんでしたが、猫を抱えて携帯がビービーなるたびに右往左往…
7年経っても忘れません。
こんな時でも友達との約束を優先なのか…
せめてキャンセルしようか?くらい言えと思ってました。
無事だったのは結果論ですからね。
小さい子供がいるのに、ご主人自覚なさ過ぎですよ。

• りー

りー

ひぇー😱💦
    それは恨みます!
    私なんて今回のことで離婚もよぎりましたからね😒
    こんなやつと一緒にいる意味あるのかなって思えました。

本当に結果論ですよね。
    家族を守ろうとする危機管理がなってなさすぎて、私が死ぬ気でこの子を守り抜こうと決意しました。
    こうして母は強くなっていくんですね😅

• 6月18日
さき

うちは今日飲み会に行ってます。帰ってくるのは日付変わってからだなぁ…なんて

• りー

りー

えぇー!😡
    小さい子いるのにそれはダメですよ!!

何で男ってそういう自覚ないんですかね?いつまで経っても自由で気楽でなんだかなぁって思います😣💦

• 6月18日
mamiiiy❁

うちの旦那は昼から休みになった!とか言ってスケボーに友達と出かけて行きましたよ🙄4日間、仕事で家にいなかったのに、久しぶりの子供達と遊んであげるとか無いわけ?って思いました。私からしたらは?って感じです😩なんだか文句言う気も失せました😅

• りー

りー

旦那さんもけっこうやばいですね😅↑人の旦那さんにすみません。

うちと同類なのかな?と思えてしまいました😕

本当に文句言う気すらなくしますよね!私が言っても喧嘩になるだけなので、会社のパートのおばちゃんとかに言うてもらうのが1番効きそうなんですけどね😵

• 6月18日

うちも今日仕事帰りに同僚とサッカー観戦に行きました。
前から行くかもとは言っていましたが昨日の地震からまだ警戒してって言われてるのに「仕事が早く終わったから。行ける日今日くらいしかないから」と。
妊婦で体調も良くないこと分かってるし、そこはサッカーよりも思いやりだろ!!とがっかりしています。

• りー

りー

えぇーー!😱
    妊婦の奥さんを残してですか?!
    うちのアホ旦那も大概にしろよと思っていましたが、monoさんの旦那さんもなかなかですね(´・・`)

こんな非常事態な時こそ家族のために動けよって思いますが、男ってそんなもんなのかもしれませんね😭💦

ただ本当にクソです。
    口が悪くてすみません🙏

• 6月19日

退会ユーザー

腹立ちますよね!数人で行ってると思うので、誰か一人くらい今日は止めようっていう奴おらんのかと全部の男に対して怒りが募ります😑

駅からチャリなのでちょうど帰り道に急激な土砂降りになれと祈ってるところです😑

• 6月20日
  • りー

りー

今日も朝からサッカーの応援歌?みたいなのを大声で歌う旦那にイラッとしながら起きました。

土砂降りになれという意見に爆笑&共感半端なかったですが夜中どうだったんですかね?

• 6月20日

退会ユーザー

朝から元気な旦那様ですね(笑)

パラパラは降っていましたが私の願いは届かずでした😂

• 6月20日
  • りー

りー

そうなんですね!
    お互い残念でした😭💦

• 6月20日