※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

0歳~1歳って赤ちゃんは赤ちゃんでもかなり違うように見えます☺️うちの…

0歳~1歳って赤ちゃんは赤ちゃんでも
かなり違うように見えます☺️

うちの子が11月生まれなんですが
友達の子供が4月や5月生まれで
半年以上離れてるだけで
かなり成長が違いますよね😆

同級生なのに6ヶ月と1歳じゃ
全く違うようにみえて(笑)

1歳だともう歩いたりしてて
赤ちゃんじゃなくキッズだな~って(笑)


出来なかったことが出来るようになって
赤ちゃんって成長が凄い早いですよね💓

コメント

ちちぷぷ

本当に!
うちはさらに小さい1月産まれです。
4月生まれの子がおもちゃ渡してくれたり(受け取れない)遊んでくれました笑
あら?確か同級生…笑