※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊活

生理予定日から1日経過し、眠気やだるさ、下腹部痛がひどい。生理が早く来てほしい。

生理予定日から1日経過…基礎体温はもう下がっちゃったから生理待ち(´・_・`)
ただ眠気とだるさ、下腹部痛がひどい…仕事中眠すぎた(_ _).。o○
生理くるなら早くこーい!!笑

コメント

yuki

めっちゃわかります!
でもいざ来ると、わぁー本当に妊娠してなかったーと落ち込みます😅
もしかしたらこれが着床出血!?とか都合の良いことも考えます(笑)

• パグ

パグ

実は今日リセットしました!
    やっぱりちょっと落ち込みましたけど…来月に向けてまたがんばります(=^x^=)!
    今週末は旦那さんと飲みに行きます∩^ω^∩

• 6月19日
まぴ

まさに同じ状況です!
フライング検査も陰性で、あとは生理がくるのを待つのみ。笑
くるから早く来てー!!って感じですよね(*⁰▿⁰*)

• パグ

パグ

私、今日リセットしました!体温下がってたし、昨日フライングして陰性だったので、覚悟はしてましたがちょっとがっかり…(´・_・`)

昨日、早くきてー!と言ってて翌日くるなんてレスポンス早くてある意味「やるな!笑」という感じです!

今週末は旦那さんと飲みに行って気分転換します( *`ω´)

• 6月19日