※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊娠・出産

性行為後、ゴム漏れで生理が来ない。妊娠の可能性は?膀胱炎薬服用経験あり。

1週間前の性行為でゴムは用いたのですが
外そうとした時、破れてはいなかったのですがゴム漏れしていてすこし漏れていました。

生理予定日から1日たっても生理が来ません。
1日ですが、妊娠している可能性はありますか、、?

(関係ないかもしれませんが2週間前に膀胱炎の薬を飲んでいました)

コメント

かーくんmama

排卵が遅れているとかだと思いますm(*_ _)m
1週間経っても来ないようなら検査薬試してください

ママリ

ゴムも避妊100%ではないので
妊娠してないですとは言い切れませんが...💦
少し漏れていたのなら可能性は少なからずあると思います🙌💡

ただ、気にしすぎると本当生理も不思議なことにこなかったりするので、あまり心配しすぎるのも良くないかなと😥
私も前に、妊娠したかも!!も不安がっていましたが検査薬をして陰性と出た次の日には生理がきたこともあったので😅(生理予定日5日後くらいに)

ひよこまめ

妊娠している可能性はあるかもしれませんが、可能性は低いかな?と思います😳ですができるときにはできてしまうので😭
生理が来ない来ないどうしようとストレスになるのも生理が遅れてしまう原因なのでもう少し経ったら検査薬してくださいね😢

ちぴ

だいたい生理が順調に来てるなら
生理予定日の一週間前の仲良しなら
可能性は結構低いと思いますよ!
排卵日が1週間ズレてたりすると
もちろん可能性は上がりますが💦

予定日2.3日ズレは
安定してる人でもよくあることです!