※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

仕事して帰ってきて、内職して子供迎え行ってご飯作って 食べさせて お…

仕事して帰ってきて、内職して子供迎え行って
ご飯作って 食べさせて お風呂入れて、
皿洗って、洗濯物畳んで 干して、保育園の準備して

あんたが何をやってくれた?
何もせん旦那が家にいて 笑顔で普通に会話したり
出来ると思うか?
ご飯食べたらそのままYouTubeひたすらみて。

なんで ブスッとして話もせん?
って言ってきたけど、ここまで私に
やらせとって あんたに笑顔で話しかけたりまで
求めるわけ??
とんでもない旦那だな。

ブスッとしてるわけでもないし、
別に話しかける用事もないだけなんだけど。

あなたには期待しませんって前に言ってたけど、
なんでせん?って聞いたら 期待せんのんじゃなかった?
って言われた。

は?期待されんなら何もせんでいいの?
期待してもせん 期待せんでもせん。
ならあなたはうちに必要ない。

どうしたら 率先してやってくれるのか悩みます。
お願いしても 俺のペースでやらせてとか
意味のわからないこと言ってくるし。
俺のペースなんて待ってられない。

イライラ イライラします。
気持ちよく生活したいし、笑顔でいたいのに。

コメント

ままり

期待しない=やらなくていい
じゃなくて
あなたには失望しましたって意味なのに伝わってなかったみたいですね😂

率先してやらせるのは恐らく無理かと💦
本気で何も頼まない
でも疲れたりストレスははよくないので、旦那様のごはんや家事は適当に手を抜いて、
子どものお世話を一生懸命した方が報われる日が来ると思います
旦那様に文句を言われても私のペースでやってるから😊と返していたら少しは気が晴れるかもです💦

  • ★☆

    ★☆


    ほんとその通りです😞
    いつか絶対 離婚してやる!と思う毎日です。笑

    そうですね😖👍🏼いい考えです!
    なんなら、洗濯物も旦那のは洗わない畳まないにしたみようかな。笑
    私のペースでやってるから!!言ってみます😂😂おもしろい。笑

    • 6月18日