※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
その他の疑問

J:COMについて誰か知っている方教えて下さい💦💦J:COMと契約した時にNHKも…

J:COMについて誰か知っている方教えて下さい💦💦
J:COMと契約した時にNHKも一緒に払うという条件で払っていました。
引っ越すのでJ:COMを解約しようと電話してNHKはどうなるのか聞いたら解約になると言われました。
本当にあのしつこいNHK解約出来るのか?と調べれば調べるほどNHKは解約されないとかなんとか、、わからなくなってきました😫
知ってる方いますか??

コメント

すけなり

うちもJ:COMでNHKも一緒に払っています💡
J:COM割引きみたいなのがあって普通に払うより年間2000円⁇ほど安くなっているので、その契約は解除されて普通のNHKとの契約を改めて結ぶ形になるのではないでしょうか??😊

  • もっちゃん

    もっちゃん

    改めて結ばされるんですかね💦
    もうJ:COMもNHKとも縁を切りたくて。笑

    • 6月18日
つむママ

解約になりますよー( ̄▽ ̄;)なので引越し先に現れました...一回捕まると連日で来るんだと学習しました😭

  • もっちゃん

    もっちゃん

    解約になるんですね!
    安心しました😶❤️
    新しい引っ越し先、伝えてないんですよ!
    J:COMに聞かれたんですか断りました💦
    でも現れますよね😱

    • 6月18日