※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
妊娠・出産

女の子と男の子、おなかの出方が違うとよく言われますが、どうでしょうか?息子のときは前に出ていて、後ろから見たらくびれは健在でした。

女の子と男の子、おなかの出方が違うとよくい言いますが、どうですか?😊

息子のときは前に出てて、後ろから見たらくびれは健在してました!

コメント

🐬

みんなに出方は女の子だねって言われます🙋
実際の性別も女の子です(*˘ ³˘)♥

りん

特に変わらずでしたが、姑から前に出てるから男だ!と断言され、後日女ですと報告したら、やっぱり~最近横に出てきたから女だと思ってたのよ!
というのを3人とも繰り返したのを思い出しました(笑)

ヒビキ

早くから女の子確定をもらっているのですが、後ろ姿では妊婦と分からないぐらい前に突き出たお腹です☺️
会う人には必ず「お腹の出方が男の子」と言われます(笑)

☺︎★

1人目も2人目もお腹を見るなり男の子〜?って言われてました!が、どっちも女の子です💗

R♡

母が私を妊娠していた時の話です😊

生まれるまで性別は聞かずにいたみたいで、お腹が前に出ていたので周りからは絶対男の子だね〜と言われてたらしく、、

なので私が生まれてきた時は、みんなびっくりしていたそうです👶🏻💫笑

mika

一人目のときも今回もくびれは残したままひたすら前に突き出しまくりで「男の子?」と聞かれるお腹ですが、一人目は女の子、二人目は男の子です。
もとの体型や骨盤、子宮の形によるのかなーと思ってます😳

はるママ

女の子でしたが、横には全然出ずに
前に突き出てました〜🙋

ぼんた

男の子予定です!前にズドーンと出ていてクビレ健在です💨私の母は4人産んでますが(女3、男1)どの子もズドーンと出ていたそうです😅
人によったり、その時の体型とかもあるかもですね〜

はむはむ

長女のときは下を向いたら足が見えていたのに長男、次男の時は足がみえなくて
あーこれが男の子の出方なんだって思いました(*^^*)

happyhappy

まとめてのお返事で失礼します。
体型や骨格の問題なのかもしれませんね!😊😊
ありがとうございました!面白かったです😙