4人部屋辛いよ〜前から泣き声横からガタガタ泣き声明日で退院だけどさま…
4人部屋辛いよ〜
前から泣き声
横からガタガタ泣き声
明日で退院だけどさ
まあ、多分周りも次男の泣き声うるさいだろうな〜
って思ってるよな〜
何時間か起きだし、、
- しょこたん(8歳, 10歳, 15歳)
4人部屋辛いよ〜
前から泣き声
横からガタガタ泣き声
明日で退院だけどさ
まあ、多分周りも次男の泣き声うるさいだろうな〜
って思ってるよな〜
何時間か起きだし、、
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント