※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
家族・旦那

12w突入の右も左も分からない初妊婦です。ツワリで毎日やる気も無く辛う…

はじめまして。
12w突入の右も左も分からない初妊婦です。ツワリで毎日やる気も無く辛うじて洗濯物と部屋の片付けで精一杯の毎日です。旦那さんは幸いとても優しく何も文句も言いません。とても有難く感謝しております。そんな中ふと旦那さんが寝静まったあと携帯を見てしまいました。普段は全然見ないのですがふと見てしまい罪悪感に満ち溢れながらサイトの閲覧履歴をふと見てしまい心臓が締め付けられ疑いを隠せませんでしたが閲覧履歴で私が見たものは風俗サイトのとある女の子でした。私と夫は元々風俗で出会いお客様と嬢と言う関係から交際に発展し、その後すぐ風俗を卒業し、2年の交際を経て結婚して今で2年半になります。そして風俗サイトのとある女の子なのですが、私が元々働いていたお店で旦那さんと出会ったお店の女の子を見ておりました。とても旦那さんの好みのような女の子でした。思わず震え上がり怒りと悲しみで旦那さんにブチ切れてしまいました。こんなに毎日ツワリと闘って辛い思いをしてるのを近くで見ているのに、その上風俗サイトを閲覧し、まさかの私が元々働いていたお店の女の子を見ていたと考えたら悔しくて悲しくて情けなくて震えが止まりません。旦那さんはお店には行っていないの一点張りですが、もちろん信用出来ませんし閲覧していた事は事実で、、もうどうしたらいいかわかりません。助けてください。私は風俗で出会っているので風俗に行かれるのだけは本当に無理だと付き合った時からずっと言っていました。もし本当に行ってないのだとしても風俗サイトを見て私が働いていたお店の女の子を見ていたのが本当に本当に許せません。色んな女の子を見ていたのならまだしも同じお店の女の子を何度も見ておりました。携帯を見てしまった私が悪いのは分かっております。ですがもう見てしまったものは忘れられませんし時間も戻せません。どうしたら旦那さんに対して信用できるようになるのか、、もう何をどうしたらいいか分かりません。

コメント

ぽぽちゃんママ

私なら許します。
けどそんなに許せないならひとりで育てる選択もありますよ。男なんて所詮そんなもんです。

• ゆったん

ゆったん

回答ありがとうございます。
    許そう、、そう思って普通にはしていますがふと思い出し情けなくなります。

離婚も考えたのですが
    そこまでする必要あるのかなと思ったりと、気分でフラフラ変わってしまい、、と言う毎日です。

• 6月18日
さくまま

私も旦那の風俗閲覧で未だに傷付いてます…でももう仕方ないのかなって。産まれてからやっと吹っ切れました。(私は風俗経験者ではないので不快な思いにさせたらごめんなさい!)
つわりで大変な中、しかも元同僚って、悲しすぎますね…旦那さんに私が話してやりたいくらいです。側にいたらめっちゃ味方します。行ってないとかそういう問題じゃないって思いますよね。
悲しくて悲しくてやりきれなくて悔しいと思います。でも今はお腹の赤ちゃんとの時間を大切にしてください。そして出来そうなら冷静に、お手紙でもいいので自分がなぜ悲しかったのか、どうしたら信用していける可能性があるか考え伝えてあげてください。
前向きな解決策がないとお互い苦しいかも…
とにかく泣いてもいいので、無理はしないでくださいね!

• ゆったん

ゆったん

お優しい回答ありがとうございます。悔しくて情けなくて夫が携帯を見てるたびまた閲覧してるんじゃないかと疑ってしまいます。あまり考えないようにします。

不意に思い出しては涙の毎日ですが、、共感して頂けるだけでも心の救いです。ありがとうございます。

• 6月18日
  • さくまま

さくまま

いえいえ。分かりますよー。
    疑うし、見た自分を呪いますよね…見る前に戻りたくなります。
    私もずっとずっと辛かったけれど、出産してようやく許せました…完全ではないけど。

本当にむりはしないでくださいね。
    信じられないかもしれないけど、大丈夫、旦那さんはゆっさんを愛していると思いますよ。どうか少しでも穏やかに過ごせますように。

• 6月18日