※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊娠・出産

里帰りしたくない。旦那と離れるのが寂しい。旦那のこと心配。里帰りは37週から。同じ経験の方いますか?

里帰りしたくない😭旦那くんと1ヶ月近く離れるなんて寂しすぎる〜😭
はー、寂しい😔車で1時間の距離だけど寂しい😔無理😔旦那くんは仕事が忙しくて絶対会いに来てくれないだろうし💦こんなに寂しがってるの私だけだし😭
旦那くん、ご飯とかお洗濯とか大丈夫かな😞体調崩したりしないかな😞
基本的に日中は1人になっちゃうから何かあっては困るし、里帰りしないわけにはいかないけど…
もう『里帰り』って字を見ただけで悲しくなる…笑
里帰りするのもう少し先で37wからだけど…笑
同じような方いますかね〜😢

コメント

べーさん

わたしも今から寂しいです😔笑
うちのところは高速で片道
3時間くらいかかります😢

そして33週から帰って
産後1ヶ月まで里帰り…🙄💦

• ちーやん

ちーやん

高速で3時間…それはなかなか旦那様も会いに来れなそうですね💦33週から産後1ヶ月ということは3ヶ月も離ればなれなんですね😢旦那様と一緒に居られる残りの時間、有意義にお過ごしください😣

• 6月18日
  • べーさん

べーさん

立会いもきっと無理だろうし…😂
    寂しすぎます😂
    私がいない間 休みの日は
    何するんだろうとか気になって
    ばかりで。笑

• 6月18日
ぽぽ

はーい🙋ここにも旦那と離れるの寂しくて😢退院してしてそのまま実家へ行きますが、たぶん一ヶ月もいない気がします笑 とか言って居心地良くて一ヶ月いるかも!?笑 旦那と離れたくないので、親には2週間くらいしか帰らないと言ってます😅
うちも車で1時間の距離で、旦那は一週間に4日は実家へ来てくれると言ってますが、どうなんだか😑休みが日曜だけなので、土曜は確実にお泊まりさせます🙆💕

• ちーやん

ちーやん

実家に帰ってみたら思いの外居心地いいとかなりますかね〜😫なるといいな😫週4も会いに来てくれるなんて羨ましい💦うちは平日は7時21時で仕事、土日も基本両方出勤なのでそんなに頻繁には難しそうです😢

• 6月18日
あかり

切迫だったので32wから里帰りしてます🙆‍♂️
予定日までまだまだなのにもう実家に飽き飽きしてます笑
最初の一週間はほんっと寂しかったけど、土日はわざわざ会いに来てくれる旦那のこともっと好きになりました☺️笑
会えない時間が2人の愛を育みます!笑

• ちーやん

ちーやん

切迫なら仕方ないですね💦でも会いに来てくれる優しい旦那様で羨ましいです✨私たちの愛もアカリさんたちのように育まれることを願います😞笑

• 6月18日
ずぼらまま

私は里帰り前は特に寂しいとかは思ってなかったんですが、産後の不安定なメンタルにやられました😭
慣れない育児に毎晩泣いてましたが、両親の前では泣けず強がってしまい旦那さんが来てくれた時に号泣😭
家事や産後の体よりもメンタルが持たず、1週間早めに帰りました😓

• ちーやん

ちーやん

やっぱり旦那様の支えってすごいんですねー✨産後は旦那のことなんてどうでもよくなるって聞きますけど、そんなことないですよね😊!私は産後は自宅に帰ってきて、実母が泊まりに来てくれるので、その点は安心です🙌🏻

• 6月18日
nn62yy

私も妊娠中は同じこと思ってました…
でも里帰りしたら母親がなんでもやってくれて居心地よすぎて自宅に帰るのが嫌になりました笑笑😅

• ちーやん

ちーやん

私もそうなれれば良いですが😢もう実家も離れてかなり経つので、帰るというよりお邪魔するって気分なんですよねー💦

• 6月18日
  • nn62yy

nn62yy

その気持ちもわかります!
    一人暮らし期間長いし、母親とあまり性格が合わないので、里帰り前はなんとなく疲れそうだなぁと思ってました。が、やっぱり育児経験者は頼りになる!心強かったです。

• 6月18日
くま

わたしも里帰り寂しかったですよ〜😭!毎日旦那と連絡取り合って3日に一度くらいは会いにいてくれてました❤️一泊2日とかで笑
高速で1時間かかりますが仕事も実家から向かってくれたり、大変だったろうにと思いますがとっても嬉しかったです😂💓ちなみにうちの旦那も里帰りする前は絶対行かないよ!忙しい繁忙期だからと言っていたのに来てました💕笑

• ちーやん

ちーやん

優しい旦那様で羨ましいです〜✨旦那様、行かないなんて言っておきながら大変でもくまさんに会いたかったのですね☺️💕
    うちの旦那くんは逆です🙄時間作って会いに行くよなんて言っていますが、絶対来ません🙄そんな気がする🙄笑

• 6月18日