※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたつくくり
子育て・グッズ

授乳回数は同じだけど、一回の時間が短い。おしっこ・うんちは正常。顔色も良好。朝げっぷが出ず、少し吐いた。様子見で大丈夫でしょうか?

授乳回数はいつもと変わらないんですが、一回に飲む時間がいつもより短いです。
おしっこもうんちもしっかりでていて、顔色も悪くなく、いつも通りですが、とりあえず様子見で大丈夫でしょうか?
特に変わったことはなく、朝げっぷが出ずグズグズ、眠くて泣いていたときに少し吐いたぐらいです。

コメント

ぺんちゃん

おしっこ、うんちもしっかり出ているなら様子を見ても大丈夫かもしれないですね(*^^*)♪
母乳の量が増えてきたのでしょうか💕

• ふたつくくり

ふたつくくり

母乳量が増えてきてるんですかね?
    昨日までと時間が変わったのでびっくりと、わたしのおっぱいが張り少し痛いです😂

• 6月18日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

1日1日、急に変わったりしてビックリしますよね!
    私も1ヶ月の頃は張ってしまって痛かったので、圧抜き程度に搾ってましたー😁💦

• 6月18日
  • ふたつくくり

ふたつくくり

そんなものなんですね!
    ちなみに、片方しか飲まずに終わる時が今日は多いんですが、そーゆう時もありましたか?

• 6月18日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

ありましたー!!
    「えー!寝ちゃうの~!?」とか、「もう良いの~😱?」みたいな…(笑)
    そうゆう時は、次の授乳で反対側にしてバランスとってましたよ😁✨

• 6月18日
にくさかな

飲むのが上手になって、力強くたくさん飲めるようになってきたのでは??❤️

• ふたつくくり

ふたつくくり

そうかもしれないですよね!
    そして夜は割と長いこと飲んだので気分が乗らなかったのかも?と思ってきました!

• 6月19日