※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
家族・旦那

リビングの片付け始めた旦那だったけど、うち自身夜ご飯の準備とか、娘…

リビングの片付け始めた旦那だったけど、うち自身夜ご飯の準備とか、娘の世話したりで手伝えなくって。でも手が空いたら旦那の方に行って様子を見てました。
丁度娘の授乳の時間になったので別の部屋であげて戻ってきたらYoutube見だしてて。
掃除機も出しっぱなし、テーブルも移動させっぱなし。出たゴミ袋もそのままで「あれ、終わりなん?」って聞いたら「疲れた。お腹空いた」だそうです。いや、片せよ。やりっ放しにすんなよ。それ誰が片付けるんか
「かたさんのー?」って聞いても返事曖昧だし、掃除機とか色々出しっぱなしでご飯出すのも嫌だったから結局うちが片付けるやろ?
ありがとうも無し。なんなんやろか
片付ける気がないんやったら最初っからやんなよ
掃除してくれるのありがたいけど、やるんだったら最後までちゃんとやって欲しいわ
手伝えなかったうちも悪いけど!
中途半端な旦那にストレスε-(´-`*)

コメント

み

お疲れ様です😞!
次またそういう事あったら、意地悪してご飯出すの遅くしてやりましょう😂腹いせです😂

• mika

mika

ありがとうございます☺
    旦那の分のおかずだけちょっと焦がしてやりましたww

• 6月18日
  • み

笑いましたwwプチ腹いせですね笑😂

• 6月18日
やーこん

寝室がまさにそんな感じです!
私が入院中に模様替えをしようとしたのか、リビングのいらないものを全て寝室に…
旦那の想像と異なるとグチグチ言われるので、旦那がやり始めるまで一切手つけてないです!
子供たちはリビング布団敷いて寝かせてます。
男の人の突発的なあれ、中途半端で終わるあれ、どーにかして欲しいですよね😭

• mika

mika

そうなんですよね😅
    突然片付けしよって言われて、でも疲れたからって途中で投げ出すのほんとやめて欲しいです(*´・ω・`)

• 6月18日
みかづき

わかります、
いちいちぜーーーんぶ指示出ししないと出来ないみたいです。私も同じようなことで揉めましたが「そこまでしてって言ってなかったやん😓」みたいな反応でした。
いや気づくやろって思いますが気づかないみたいです。
でもだからってそうなんだって飲み込めないですよね、なんで私ばっかりと思いますが、もう頼ろうとせず大きなこどもが出来たと思って日々過ごしてます。笑

• mika

mika

旦那のやり方があるので口出しすると不機嫌に😅
    そうですね、大きな子供😂
    歳が同じなので尚更子供っぽいなって思いますw

• 6月18日