※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
子育て・グッズ

赤ちゃんの下着や服、みなさんはどんなものに入れて収納してますか?この…

いつもお世話になってます😌✋

赤ちゃんの下着や服、みなさんはどんなものに入れて収納してますか?
この前赤ちゃんの下着や洋服を全部洗濯したんですけど、何に入れたらいいか悩んでて、畳んで和室の棚に置きっぱなしになってます😅
そのまま置きっぱなしにしておくと、せっかく洗ったのにほこりも付いちゃうし...😅と思って💦

みなさん、どんなものに入れてるか教えていただきたいです!またどこで買ったかも教えていただきたいです!!
もし可能なら写真もあると嬉しいです😂
よろしくお願いします😊

コメント

こはまま

無印でボックス買って3段で使ってます︎︎︎☺︎

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    無印のボックスなんですね!
    ちなみにおいくら位でしたか?😣

    • 6月18日
苺

最初の1、2ヶ月は右の赤いボックスにいれていました😊
その後ニトリでタンス買って今はそれ使っています😃

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    赤いボックスの中って何か仕切りの箱?とか入れて分けてる感じですか?
    っていうかこのタンスめちゃくちゃ可愛いですね😆💓私が使いたいくらい!(笑)
    最近購入されたものですか??

    • 6月18日
  • 苺

    赤いボックスに、仕切らずに縦にどんどん積んでいました(笑)
    このタンス女の子~💕って感じで気に入っています😍(笑)
    買ったのは今年の2月ですが、展示品しかなく、取り寄せになって1ヶ月待ちました😵
    在庫がなかったのか…人気なのかもしれませんね🤔

    • 6月18日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    肌着とかもいろいろ種類ありますけど、特に仕切らず使ってたんですか??☺
    こういうデザインかわいいですよねー😂
    女の子の予定なので、女の子ならこういうタンス使いたくなりますね💓💓
    取り寄せで1日ヶ月も待ったんですね💦
    確かに人気の商品なのかもしれないですね😆💦
    私も今度ニトリに見に行ってみようかな~💓

    • 6月18日
  • 苺

    3つ折りにして3段(3列?)積むことができる大きさなので、短肌着、コンビ肌着、カバーオールで一応分けて積んでいました😊
    ガーゼとか靴下は肌着の上にテキトーに積んでいました😅
    せっかく女の子なので、ラブリーグッズ、洋服で楽しんでいます😆💕(笑)
    是非ニトリ見てみてください、サイズ違いもありましたよ😃

    • 6月18日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    そうなんですね🎵
    友達も前に遊びに行ったときに、カフェモカさんが使われていたような箱を使ってたんですけど、サイズ違いのこんな可愛いタンスがあるならぜひ見に行ってみようかと思います😂💓
    ありがとうございます😆⤴

    • 6月18日
さん

うちは、インテリアの邪魔?にならないようにこんな感じの買って肌着とか服とか分けて入れてますヽ(´ー`)ノ
赤ちゃんとか子供服って小さいのでまだ全然余裕で入ります☺️

楽天のショップで買いました!

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    インテリアと揃えるのも大事ですね!
    ネットで買うのも手ですね!
    ありがとうございます☺

    • 6月18日
あゆみ

むしろハンガーラックにかけっぱなしです…!
サイズアウトしたものは圧縮袋に入れて三段ボックスに入れてます✨

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    ハンガーラックにかけてるんですね!
    何かカバーとかかけてる感じですか??

    • 6月18日
  • あゆみ

    あゆみ

    恥ずかしながらかけてません(笑)最初はきっちり仕舞ってたんですけど、干して取り込んで畳んで…という工程が面倒で💦
    そのかわり、肌着2枚と服2着(着てるのとあわせて3着ずつ)最低限のローテーションしかかけてないのでホコリは大丈夫だと思います!

    • 6月18日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    確かに洗う→干す→取り込む→畳む→…の繰り返しになるのはめんどくさいですよね💦
    最低限なら、そこまでほこりを気にしなくて済みそうですね☺
    ありがとうございます✨

    • 6月18日
猫好き

たまひよショップで買った段ボール製のタンスに入れてます✨
ちょっと高いかなと思いましたが不要になったら分解して資源ごみで出しやすいので。
あと赤ちゃんも大丈夫な防虫剤入れてます✨

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    たまひよショップ!
    たまひよなら赤ちゃんグッズも充実してそうですね!
    ちなみに、赤ちゃんにも大丈夫な防虫剤もたまひよショップで売ってる感じですか??

    • 6月18日
  • 猫好き

    猫好き

    防虫剤はなかったので、楽天で探しました😃 天然ハーブのものです✨

    • 6月18日