※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
サプリ・健康

卒乳して胸がしぼみました😅バストアップに効果のあるクリームやサプリ、…

卒乳して胸がしぼみました😅

バストアップに効果のあるクリームやサプリ、下着などあれば教えてください💦

コメント

めがねちゅーりっぷ

はじめまして。

私はふんわりルームブラを使ってます。
肉を寄せられて、背中のたるみを前に持ってきて、背中痩せと、
バストアップも効果があるとかいてあったので。
寝るとき用ですが、昼間もokだそうです😃

• なり

なり

ルームブラ、どれにしようか迷ってたので教えていただけてありがたいです✨

すごく良さそうですね!購入しようと思います(*^▽^*)ありがとうございます✨

• 6月18日
さっち

プラセンタ!でした。
萎んだ胸を見て本当に落ち込んで、旦那に内緒で美容整形まで行きました!が、しませんでした。
プラセンタ、バスト戻りますよ!整形しなくて良かったと思いました。
でもまた産んだので、また萎む日が来ます(笑)

• なり

なり

プラセンタ!美容に良いとは良く聞くけどまさかバストアップまで✨

注射ですか?サプリですか?どうやって取り入れたか教えてください😊

元に戻しても、また産んだらって思うと、女って本当大変ですよね💦お互い頑張りましょう💦

• 6月18日
  • さっち

さっち

最初はゼリー➡サプリ➡ドリンクでしたね!毎日毎日変わりますよ!
    肌も一気にツルツルになるし、ビックリしました!
    私、サプリとか信じないんですけどプラセンタだけは本物!って感じがします!
    プラセンタ依存になりましたよ(笑)だって綺麗になるし、肌もツルツルだし髪質サラサラだし、胸は元通りだし!旦那もビックリしてましたね!飲んだ翌日から実感すると思いますよ!\(^o^)/特にお尻がツルツルなります(笑)

• 6月18日
  • なり

なり

えー!すごい!早速試します!
    さっちさんはどこのプラセンタを購入しましたか?

かなり良い事だらけですね!!
    肌も髪も胸も産後かなり気になってたので本当魅力です😊

お尻も(笑)

• 6月18日
  • さっち

さっち

本当に騙されたと思って試してみてください!薬局で普通に売ってます!
    サプリもドリンクも効きますが、まずは3本入りのドリンクおすすめします!
    薬局のは、豚プラセンタが多いと思いますが、一番は馬プラセンタが効くらしいです!私は豚で十分効いたので馬は試した事ないのですが。

後は、注射!この先、献血に貢献する気がないってなら注射もありかと思いますが、サプリ、ドリンクでかなり効果得られるので☆
    私の友達や姉も、みんなにすすめたら、みんな、やはりお尻がツルツルと胸のボリュームに驚いていましたよ!

• 6月18日
  • さっち

さっち

ちなみに、私は薬局やら通販やらエステやらで色んな所で購入していましたが、どれも全部効果あったので気軽に薬局でもいいかと思いますよ(*^▽^*)

• 6月18日
  • なり

なり

そうなのですね✨
    色々試していてすごいです!
    早速明日薬局に行ってみようと思います(*^▽^*)

プラセンタの説明もありがとうございます😊
    胸とか諦めてたけど、かなり希望が持てました!本当ありがとうございます😊

• 6月18日
  • さっち

さっち

全然諦めなくて大丈夫ですよ!しかも安いですから続けられますし!

日に日に胸に張りが出てきますから、毎日が楽しくなりますよ☆
    寝る前に服用をおすすめします!
    翌日、髪とお尻触ってみてください(笑)
    綺麗なママになってくださいねぇ✨

• 6月18日
  • なり

なり

もう卒乳した胸はなおらないと勝手に決めつけてました、、、😭本当に救われました!

すごく楽しみです(*^▽^*)
    寝る前了解です★
    髪とお尻触ってみます(笑)
    はい!綺麗なママになれるように頑張ります!ありがとうございます😊

• 6月18日