※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら子
その他の疑問

明日生理予定日なのですが、トイレに行ったら下着に黄色いおりもの?(乾…

明日生理予定日なのですが、トイレに行ったら下着に黄色いおりもの?(乾いていました)のようなものがついていました。匂いは少し酸っぱいような…
ですが実際にでてくるおりのも(時々ですが)は、透明のおりものです。

みなさんは生理前どんなおりものですか?
教えてください*\(^o^)/*

コメント

ぴーやん

月によっても違いますがだいたい生理前は乳白色のサラサラおりものがでてます!

• のら子

のら子

サラサラですね!参考になります!ありがとうございます(;_;)
    今さっき少し伸びるおりものもでたのですが、そういうこともありますか?

• 11月16日
  • ぴーやん

ぴーやん

ありますよー!今回の生理中はトイレでティッシュで拭いたときに排卵日付近みたいな透明な伸びるおりものが出ました(;´∀`)
    もう意味不明です(笑)

• 11月16日
  • のら子

のら子

やっぱり意味不明ですよね!(笑)
    下着の匂いを嗅いだら(変態的ですが)どこかで嗅いことある匂いがしたのですが(いつもの酸っぱい匂いとは違う)、そろそろ生理くるのでしょうか…?

• 11月16日