※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

2週間違いの友達が男の子産まれたって(*´°`*)。4時間もかからなかったと…

2週間違いの友達が男の子産まれたって(*´°`*)♡
4時間もかからなかったとか安産だったみたいで羨ましい(´◡`๑) ♪
次は私の番だ‼︎
安産でありますよーに٩(๑•o•๑)

コメント

SARISARI

こんにちは☺︎
安産菌置いていきます( ∩ˇωˇ∩)
もうすぐもうすぐ♡
楽しみですね♡

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    SARISARIさんも安産だったんですね♡
    出産の不安もありますが、早く会いたい気持ちも大きくて楽しみです(´◡`๑) ♡
    みんんなの安産菌を頂いて頑張ります٩(๑•o•๑)
    里帰りしたら水通しとかもしないといけないしまだ入院準備もまだで、そういう荷物全部実家に置いてあるので実家に行ったら大忙しです(笑)

• 11月16日
  • SARISARI

SARISARI

そろそろ水通ししとかないとじゃないですか(=゚ω゚)ノ
    まぁ最悪実母に頼むって手もありますけどね(笑)

• 11月16日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんですよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    全然何もやってなくて(・∀・)笑
    私も実母に頼んじゃおうかなって思ったのですが、どうせ19日に帰るし天気も悪いみたいだから帰ったら自分でやろうと思いました٩(๑•o•๑)

• 11月16日
✳︎りーーーぃ✳︎

こんにちはヾ(*´▽`*)ノ
うぉぉーーー‼︎もうそろそろじゃないですか٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
私も安産菌おいて行きまーす♬
自分の事のようにドキドキしちゃいます♡

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    そうなんですよ‼︎
    気付いたらまだまだだと思ってた私の番がすぐそこまでやってきてました(・∀・)笑
    安産菌ありがとうございます♡
    自分じゃなくてももうすぐって言ってる人がいるとドキドキしますよね(笑)

• 11月16日
しー

もうすぐですね♡楽しみですね(*ノωノ)
私も4時間くらいだったので安産念を送っておきます๛ก(ー̀ωー́ก)笑

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

明後日で38週になるのでもうすぐです(つ∀`*)♡
    まめ太に会える楽しみと出産の不安が日に日に大きくなってきてドキドキしてます(*゚Д゚*) 笑
    しーさんも4時間くらいで安産だったんですね♡
    安産念を送ってくださるとは心強いです( ・̀∀・́ )‼︎笑
    明日は検診なのですが同じ病院に通ってた友達なのでついでに友達と赤ちゃんに会ってくる予定です(*´°`*)♪
    なのでみんなの安産菌をもらって私も頑張ります٩(๑•o•๑)

• 11月16日
n

わぁ♡
身近なお友達が出産されたらもっとドキドキですね‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

私も安産のお守り山ほど握って挑まないと…(笑)
まめ太くんもうちのちびすけもスルンと出してあげたいですね(๑•̀ω•́) ✨

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんですよ♡
    身近な人が出産するとドキドキですよね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
    2週間くらいの違いだからもしかしたら同じくらいに産まれるかもね〜一緒に入院できるかな?とか言ってたのですが、まめ太はまだ全然出てくる気ないみたいです(・∀・)笑

nさんも私もほぼ予定日同じくらいですからお互いドキドキですよね(*゚Д゚*) 
    ミッキーとシェリーメイにもお腹撫でてもらったしみんなからも安産菌をもらったので頑張らないと( ・̀∀・́ )‼︎笑
    本当に私たちも楽なようにちびすけくんとまめ太もスルンと出してあげたいですね(つ∀`*)♡

• 11月16日