※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

苦手な方は読まないで下さい😱😱妊娠してから旦那との仲良しの回数が減り…

苦手な方は読まないで下さい😱😱

妊娠してから旦那との仲良しの回数が減りました😞
私の体を考えての事ですが..

最近性欲が戻って来て2日に1回はしたい感じです😭
旦那は「極限まで我慢した方がエロくなりそうじゃない⁉️
だから今日はおあずけね」て今日言われました😭

今日で4日してなくてどぉにかなりそぉ😫

旦那が言うエロくってどんなだと思いますか⁉️
たまにTバックの下着を履いたりしてますが..

どんか事をしたら「エロい!」って思ってもらえますかね、、

中傷などは辞めてください😭

コメント

♡a..3kids♡

たぶんですが下着とかではなく行為中のしぐさや動き方?だと思いますよ😆💓
具体例を挙げるのが難しいですが(笑)

こちゃん(27)

見た目とかでエロさを求めているよりかオーラ?とか雰囲気でエロさを求めているのかなと思いました🤔

なーちゃん

旦那の言う意味は、「我慢したほうがお互いに気持ちが盛り上がって気持ち良くできそう」ってことかなーと思いました!
旦那さんと仲良しするときに、妊娠中のお身体に無理ない程度に旦那さんの要求に応えてあげるとか、喜ぶことをしてあげる、とか、そういうことだけでも違うと思いますよ😊

  • なーちゃん

    なーちゃん

    冒頭「旦那の言う意味は」って書いちゃいました💦
    「旦那さんの言う意味は」って書きたかったんです💦すみません💦

    • 6月18日
まあさん

久しぶりにしたら新鮮な気持ちで
出来ます( ˙꒳​˙ )❤笑
そういうのも1種のエロさかも
しれません😂

まりる

皆さま色々ありがとうございます😊
ちょっと工夫してみます♡
ありがとうございました💕