※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
家族・旦那

大阪住みで今日5時から旦那出張行ってしまいました😱😱😱その3時間後に地…

大阪住みで今日5時から旦那
出張行ってしまいました😱😱😱
その3時間後に地震きてびっくりしました💔
地震アラームなって、子供が泣きそうになってたので、
私がしっかりしやな!!と思って地震治まるとすぐに
服とか食品とか用意していつでも
避難できるように準備しました😭
今日から2人だけで寝るのですごく不安です😭
夜は地震起きないでほしい😭💔

コメント

deleted user

神戸住みですが、夫が出勤した後に地震が来たのでびっくりしました!(◎_◎;)
うちは、夜遅くに仕事から帰宅するので、それまでに地震がくるかもと思うと不安です(>_<)
ほんと夜に地震きてほしくないですよね💦💦

  • 💕

    💕

    怖かったですよね😭💔
    なんで旦那おらんときに!😖
    ってなりましたよね😱
    ほんまに夜は嫌ですよね😭

    • 6月18日
★柔らかこーねこ毛糸玉★

豊中ですが、同じく出張で不在です。
怖いけど頑張るしかないですもんね。

万端じゃないけど、ある物で準備はしました。

同じように踏ん張ってるお母さんいると思うと、励まされます。とりあえずお風呂早く入れようっと。

  • 💕

    💕

    同じく旦那さん出張の方がいると
    心強いです😖✨
    私もとりあえず服、食べ物
    子供の医療書などだけです😭
    夜2人はほんとに不安で😭
    私も夕方にはお風呂入れます!!!

    • 6月18日