※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

上の子の保育園の利用時間変更手続きを早めにする必要があります。今日のうちに書類を提出するか、明日の朝に提出するか悩んでいます。余震の影響は少ないようですが、提出期限が20日なので早めに行く方が良いでしょう。

みなさんならどうされますか?
余震に備えて上の子の保育園をお休みしました。
が、役所から連絡があり来月から下の子の保育園内定が決まるので、上の子の保育園の利用時間変更手続きを早めにした方が良い、今日のお迎え時にでも書類を貰い明日出して下さいとの事でした。

夕方、とりに行って明日朝にでも提出する方が良いのか、わざわざ行かず、今日は余震に備えて明日行くべきか。
ただ、提出期限が20日で、役所は 保育園が期限ギリギリだと色々文句を言われるので少しでも早く、という配慮からの連絡でした。(正直クセのある園です)

この状況、皆さんなら今日のうちに行きますか?
そこまで多く余震は感じませんが…。
住まいは京都市です。

コメント

まー

とりあえず電話して状況を聞いて今日行った方がいいか明日でも大丈夫か聞いてみると思います(^^)

• まま

まま

ありがとうございます!
    電話、思いつきませんでした💦
    さっそく連絡して、明日でOKもらいました😊

• 6月18日
omochichan

ご主人の協力は難しいでしょうか?💦仕事帰りに寄ってもらうことができれば、がりぞーさんも安心かと…!

難しければ、明日の朝早めに行ってその場で書類を書くことできるでしょうか?

• まま

まま

ありがとうございます!
    主人は遅く難しい状況でした💦
    電話で確認することができました☺️💦
    回答してくださってありがとうございます!

• 6月18日
ひなまま1024

明日でいいと思いますよ。今日なにかあってもお役所の人は責任とってくれないですよ。

• まま

まま

ありがとうございます!
    明日に行くことで収まりました💦✨
    ほんとうですね。イレギュラーなことに慌ててしまいました😅💦

• 6月18日