※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keiko
雑談・つぶやき

付き合って一人目を出産するまでは旦那と手を繋いだりキスをするのは恥…

付き合って一人目を出産するまでは旦那と手を繋いだりキスをするのは恥ずかしくもなく自分からしてたのに出産後から恥ずかしいのと照れくさくてできず…したい気持ちはあるのに…😢旦那も始めはてを出したりしてくれてたのですが素直になれずで今では全然です😭
されると嫌では全くないんですが一瞬『ぇっ…』となります😱💦💦
結婚記念日や誕生日の近くの休みの日に毎年実母に子供達を少し預けてご飯を食べに行ったりするんですが…何か悲しくなってきちゃいました😭
好きなのに素直になれず💦💦
女から母になったんでしょうか??
お子さんがいてもてを繋いだりしてはる人が羨ましいです❤️

コメント